『基本的な事から分かりません』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『基本的な事から分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

基本的な事から分かりません

2015/05/02 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

スレ主 satidesuさん
クチコミ投稿数:17件

docomoと有りますがこちらは
月々通話料とか月々払いで
契約をして購入する物ですか?
SIMは別契約で
検討していますが
こういう物はどちらで問い合わせ
出来ますか?

書込番号:18740282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/05/02 22:54(1年以上前)

SC-04Gはドコモが販売するサムスン製の端末です。
ですから購入にはドコモとの通信契約が必須となります。

どうしても本機が良くて、他社のSIMやMVNOのSIMを使用したいのでしたら、
中古ショップかオークションでの入手になりますね。
他に海外版のSIMフリー機を輸入する方法もありますが、国内使用には法的な
問題があります。

書込番号:18740766

Goodアンサーナイスクチコミ!2


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/02 22:57(1年以上前)

端末を販売しているのはドコモショップや量販店等ですが、sim(回線)契約無しに購入することはできません。
端末だけ購入するには、中古ショップやオークション等での購入になりますが、新製品の場合かなり割高になります。

書込番号:18740781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/05/02 23:44(1年以上前)

ASUS買う人がGALAXYも購入ですか?auのiPhone
使ってて、docomoに乗り換えすんですか、ご自由に。

書込番号:18740937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 satidesuさん
クチコミ投稿数:17件

2015/05/03 00:09(1年以上前)

ASUS買う人がGALAXYも購入ですか?auのiPhone
使ってて、docomoに乗り換えすんですか、ご自由に。
疑問を質問しただけです
ただの感想はしないで下さい。

書込番号:18741005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 satidesuさん
クチコミ投稿数:17件

2015/05/03 00:21(1年以上前)

近所のdocomoで聞いたが
分からないと言われて終わった

書込番号:18741042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


?Sさん
クチコミ投稿数:24件

2015/05/03 11:02(1年以上前)

ASUSには初心者つけて、購入とかスレたててギャラクシーS6のスレみたら基本的な事もないもんですよ、auでも扱ってるじゃないですか。

書込番号:18741880

ナイスクチコミ!5


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2015/05/04 11:33(1年以上前)

>docomoと有りますがこちらは月々通話料とか月々払いで契約をして購入する物ですか?
docomoの製品は他の方も仰られていますが、通信契約が必要ですので少なくとも通話・通信料は月々支払いとなります。
端末は一括で購入する事も可能です。

>SIMは別契約で検討していますがこういう物はどちらで問い合わせ出来ますか?
各通信会社に問い合わせればよろしいのではないでしょうか?
SC-04GはSIMフリー化対象機種ではないので、180日待たずともSIMロックを解除してもらう事が出来るのではないでしょうか?

書込番号:18744468

ナイスクチコミ!1


スレ主 satidesuさん
クチコミ投稿数:17件

2015/05/04 12:40(1年以上前)

初心者マーク付け忘れただけです
編集も出来ないし

書込番号:18744620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/05/04 20:36(1年以上前)

ニコニコKと修史のレスは酷いね。
あと、非道い。

格安スマホと格安SIMの組み合わせでauからおさらばしようと思ってたけど、情報収集してるうちにキャリアスマホと格安SIMの組み合わせも気になったから新たにスレを立てただけの話じゃん。
普通に考えて、悪質はおろか、マルチですらないよね。

特に現auユーザなら昨今のMVNO事情に疎くても仕方ないし、そこから脱却しようと必死に知識をつけてるスレ主に対して、この仕打ちは無いよね?

書込番号:18745797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/05/04 20:45(1年以上前)

余談だけど。
Apple社がmineoとUQに回線を逃がすのを認めてくれてればスレ主のiPhone5もまだまだ現役でいられたんだろうね。

書込番号:18745825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 satidesuさん
クチコミ投稿数:17件

2015/05/04 21:27(1年以上前)

今日調べた所mineoは
auのiPhone5sだったら
SIM解除しなくても
mineoのSIMを入れるだけで
使えるみたいで
5sだったら良かったかなと思いますけどね^_^;

書込番号:18745961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 satidesuさん
クチコミ投稿数:17件

2015/05/04 21:31(1年以上前)

ちょっと勘違いかもしれないので
私のコメントはあてにしないで下さい

書込番号:18745976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/05/04 21:48(1年以上前)

あくまで一つの手段としてだけど。
auをおさらばする前に機種変してからUQに旅立つのもアリかなと。
ASUS端末を検討してたんたら予算的にはセーフだし、スペック的にも満足できるかと。

auスマホ交換プログラム
http://www.au.kddi.com/mobile/campaign/sp-change-pg/

情報は古いけど、目安として。
http://smaho-dictionary.net/2015/04/au-16month/

書込番号:18746039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング