『ウィジェット追加方法のことで』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウィジェット追加方法のことで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

ウィジェット追加方法のことで

2015/05/04 07:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

スレ主 satoimo42さん
クチコミ投稿数:38件

ホーム画面で長押しで追加を選択しますが新規ダウンロードしたウィジェットが追加されてないのはなぜでしょうか? 何か設定等あるのかな?
例えば天気など気に入ったウィジェット見つけたので使いたいと思いまして。
他のウィジェット等もやってみたのですが追加ができませんでした。よろしくお願いします。

書込番号:18743978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/05/04 08:43(1年以上前)

おはようございます。
試しにウィジットを追加してみましたが、ウィジット選択し長押しでホーム画面へ移動出来ましたので、特別な設定はないように思われます。

もしかすると、アプリが対応していない可能性もあります。

書込番号:18744066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/05/04 08:53(1年以上前)

端末の再移動は試されましたか。
また、ダウンロードする際のアプリの名称とインストールしたアプリの名称が違うものがありますので、再度ウィジェットの一覧を確認してみて下さい。

書込番号:18744088

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/05/04 08:54(1年以上前)

失礼しました。
再移動 → 再起動
の誤りです。

書込番号:18744093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/05/04 09:53(1年以上前)

回答にはなっていませんが、NOVAlauncher良いですよ。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.launcher
一度お試し下さい。

書込番号:18744216

ナイスクチコミ!2


スレ主 satoimo42さん
クチコミ投稿数:38件

2015/05/04 12:00(1年以上前)

皆さま返信ありがとうございます。
現状ゴーランチャーZを使用しております。
アプリが対応してないということでしょうか。
Touchwizにすると追加できました。その後ゴーランチャーに切り替えると無くなってしまいますので未対応ということかな。
その辺を踏まえてもう少し吟味していじくってみます。

書込番号:18744525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/05/04 16:17(1年以上前)

私もずっとゴーランチャー使っていました。最近NOVAlauncherに変えたのですが、こっちの方が快適ですよ。

書込番号:18745133

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/05/04 16:37(1年以上前)

ホームアプリ(Go Launcher Z)が初期化されますが、本体設定のアプリケーション管理からGo Launcher Zを選択し、データを削減(消去)を試してみては如何でしょうか。
改善されなかったら、すみません。

Йё`⊂らωさんの仰るように、他のホームアプリを使用するのもよろしいかと思います。

書込番号:18745176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/05/04 19:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

自分はずっとNOVAの有料版を使ってました

安定してて高機能で使いやすかったのですが飽きました

現在はbuzz homeを愛用しています

最大の長所は美しい待ち受けを9面まで自由に設定できることですが、ホームアプリとしても使いやすいです

特にNOVAではできなかったドロワーでのフォルダーの作成が便利です

自分はキャリア謹製のアプリ、メーカー謹製のアプリ、Google謹製のアプリなどに分けてフォルダーに入れてます

よく使うアプリの面+アプリ履歴の画面も使いやすいです

最近追加されたタッチすると星やハートなどがキラキラ輝く特殊効果も好きです(女子はハマると思いますよ)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.buzzpia.aqua.launcher.buzzhome

書込番号:18745642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/05/04 20:32(1年以上前)

アークトゥルスさん

Novaでもドロワーのフォルダ作成ができますので、ご参考までに。
Novaの設定→ドロワー→ドロワーグループ→フォルダ(タブ)→+をタップ→追加

書込番号:18745785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/05/04 20:51(1年以上前)

以和貴さん

ご親切にありがとうございますm(__)m



書込番号:18745844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 satoimo42さん
クチコミ投稿数:38件

2015/05/04 21:36(1年以上前)

ご返信アドバイス感謝いたします。
ずーとゴーランチャーでしたのでこのさい他のランチャーも試してもいいのかなと思ってますが。
引き続き前機種からのスタイル、データ移行など色々いじくりながら楽しみたいと思いますm(_ _)m

書込番号:18746002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度3

2015/05/04 22:32(1年以上前)

この場をお借りして恐縮ですが、ウィジェット画面を出す方法を教えて頂けないでしょうか。
初歩の初歩で申し訳けないです。

書込番号:18746208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度3

2015/05/04 23:09(1年以上前)

自己解決しました。
失礼しました。

書込番号:18746340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 satoimo42さん
クチコミ投稿数:38件

2015/05/06 21:51(1年以上前)

以和貴さんのアドバイスに従い初期化してみましたら、追加することができました。何でですかね。
アイコンなどすべてデフォルトされちゃいましたがまた作り直します。この際他のランチャーも試してみますかね。 ありがとうございました。

書込番号:18752372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング