『オフ時のバッテリー消費について』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オフ時のバッテリー消費について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オフ時のバッテリー消費について

2015/05/05 08:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

クチコミ投稿数:405件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

バッテリー消費が気になって、投稿しました。

夜0時、100%でそのまま使用せず。朝7時になると12%ほど消費され88%ぐらいになってます。

原因としてはWi-Fiかなと思ってますが、つなげたままでそこまで減るでしょうか?

アプリは特にインストしたものは、ありません。
ほぼ、買った当初のままのアプリです。

書込番号:18747121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/05/05 09:53(1年以上前)

機種不明

おはようございます。

私もWi-Fiを繋げたままで、23:49〜05:44の間4%消費していますので、それよりも約4倍の減りはけっこう激しいですね。

インストールしたアプリは結構ありますが、特別節電はしていません。
エルモ319さん程のスキルをお持ちの方に、アドバイスができる当方ではありませんので、添付図は参考程度で。

書込番号:18747327 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:405件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/05/05 14:28(1年以上前)

こんにちは、返信ありがとうございます

とりあえず、最近インストしたものを削除して様子みます
といっても、最近入れたのは音量調節アプリぐらいしか。

書込番号:18747953

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:405件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/05/05 17:25(1年以上前)

再起動かけて、10時(70%)→17時(66%)
これなら、普通かな

原因わからず。

書込番号:18748271

ナイスクチコミ!4


@広吉さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/05/05 23:48(1年以上前)

自分のS6 edgeもWifi接続時の電池の減りが早く困っており、夜中の0時〜翌日9時までで10%以上も消費していました。

とりあえず、寝る時は機内モードに切り替えています。
これで消費が1%に改善されました。

S5の時も同じような症状が出たため、Galxy特有の症状なのかもしれません。
その時は、ウルトラ省電力モード時でさえ、消費が激しかったです。(なのでアプリはほぼ関係ないと思います。

ただ、Note3では問題ありませんでした。

アップデートで改善されればよいのですが。

今のところ、Wifiを切るしか解決策はないと思います。

書込番号:18749414 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:405件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/05/06 00:15(1年以上前)

返信ありがとうございます

本日の午後6時100%→午前0時98%
六時間で2%のマイナス、落ちついたかなぁと思ってます。

再起動+docomo安心をカットした効果なのか、
その他使わないアプリの削除と。

ただ、再起動したときWi-Fiの挙動が怪しかった、
Wi-Fiに繋がってると思ってたら勝手にキレてたこともあったので
@広告様の言うとおりWi-Fiが、原因とも考えられそうやし。

とりあえず、明日の朝まで様子みてみます

書込番号:18749476

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:405件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/05/13 21:17(1年以上前)

返事いただいた皆様ありがとうございました
あれから、特にバッテリー消費がはげしいなどの症状がみられないため、解決済みとさせていただきます。

書込番号:18773271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/05/15 10:53(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:18777885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2015/05/15 11:09(1年以上前)

こちらこそ
ありがとうございました。

書込番号:18777925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング