『android 6.0』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android 6.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

android 6.0

2016/03/17 12:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

クチコミ投稿数:11件

本日公開されたようです!
さっそくバージョンアップしました〜。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/index.html

書込番号:19701203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11件

2016/03/17 12:27(1年以上前)

こちらのURLのほうが適正でした。失礼しました。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc04g/20160317.html

書込番号:19701211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/17 14:30(1年以上前)

どんな感じなんでしょうか?

書込番号:19701503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/03/17 20:39(1年以上前)

全体的に軽くなったような気がします。

そして指紋認証はかなり良くなりました!

今までは2〜3回失敗することが多かったのですが、バージョンアップしてからは一回も失敗しません。

電池持ちも良くなったようです。

昼休みにWi-FiをOFFにするのを忘れてロッカー入れっぱなしでしたが、2時間後に電池を確認したところ、2%しか減ってませんでした。

BatteryMixでも、画面OFFの時のグラフがほぼ横水平のグラフになっていて、劇的に良くなった気がします。

もともと6.0で使うことが前提の機種だったのではと思うくらい、今のところ快適です♪

書込番号:19702432

ナイスクチコミ!4


L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度5

2016/03/19 00:44(1年以上前)

より快適になり、バッテリーも気持ち持つようになったと思います!
個人的には今回はええアップデートでした!!

書込番号:19706452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング