『6.0にバージョンアップして』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『6.0にバージョンアップして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

6.0にバージョンアップして

2016/03/18 09:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

昨日バージョンアップしました。ほぼ快適なんですが以下の3点が少し気になります。他の方もそうでしたらあきらつくのですが。
@設定のクイックメニューが9個選択できるのに実際は8個しかない表示されない。
A省電力モードにしているのにメニューキー、バック士キーのバックライトが点灯する。(消えてる時もありますが再起動するなど何かの拍子に点灯している。)
Bホーム画面でバックキーを長押ししても反応がない。
他にも同じ様なかたいたら教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:19703934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

2016/03/21 16:34(1年以上前)

ドコモにメールでに確認しましたが、@Aについてはそのようなことはないとのことでした。ですので僕の端末だけかなと思います。
一度、ショップで確認してくださいとのことでしたのでいってみます。
ありがとうございました。

書込番号:19714900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/22 01:35(1年以上前)

こんばんは〜

ご質問のあった@については、私のスマホでも8個しか表示されませんでした。
バグですかね!?

Aについては、残量設定してるため分かりません。

Bについては、私のは正常に動作しております。

良かったら、ショップで何て言われたのか教えて下さい。

書込番号:19716776

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

2016/03/22 07:18(1年以上前)

ご連絡ありがとうございました。(^^)/
ショップにいったら確認してご報告します。
本来なら、早急に行きたいとこですが、わけあって1ヶ月ほど病院生活なので外出許可もらうか、退院したらになることご了承ください。(^O^)
その前に、更新で修正になればいいのですが(^O^)

書込番号:19717047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

2016/04/15 23:17(1年以上前)

遅くなりましたが今日ショップにいってきました。
結論から申し上げますと初期化されてなおりました。
原因はわかりませんが9個表示されるようになりました。
他にこのような報告はあがってないとのことでしたのでおそらく初期化でなおるかと。ただ設定し直すのが本当にいやですね。参考までにご報告します。

書込番号:19791493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング