『edgeにするメリットはあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SC-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『edgeにするメリットはあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SC-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SC-04G docomoを新規書き込みGalaxy S6 edge SC-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

edgeにするメリットはあるのでしょうか?

2016/04/29 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo

クチコミ投稿数:8件

すみません、単純な質問なのですが、edgeにしているメリットはあるのでしょうか?
スペックに魅力を感じ書き込みしました。単純に側面に丸みがおびて見にく気がするのですが、、、?
保護フィルムも貼りにくい気がするのですが。(貼れる?)

もし、詳しい方がいたら教えてください。

書込番号:19831041

ナイスクチコミ!2


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/04/30 01:25(1年以上前)

要は、Edge機能を使うか・使わないかの問題。

僕は、Edge機能使う事が殆ど無いので、メリットという点では殆ど無い。
フィルム選定も面倒だしね。

S6との大きな?違いは、フルセグかワンセグかの違いぐらい(メモリーもあったかな)だから
その辺、考慮して選んでみては。

書込番号:19831565

ナイスクチコミ!6


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/05/01 09:47(1年以上前)

過去に使ってたけど、メリットないね!
人にもよるけど、使いにくいし持ちにくい。
フィルムもedge部分まで貼れるの少ないし、貼れても直ぐに剥がれるし…
s7も出ると思うけど売れないだろうな?


書込番号:19835191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/05/01 13:17(1年以上前)

個人的な海外版の感想です。

S6/S6edgeは両方を比べ、S6の方がいいと思い購入しました。理由はedgeモデルのメリットはデザインのみと判断した為です。

後継機S7/S7edgeの場合、edgeモデルの方が画面やバッテリーが大きく、重量もあまり差がないためメリットが多いと判断しS7edgeを購入しました。

書込番号:19835679 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件 Galaxy S6 edge SC-04G docomoの満足度2

2016/05/05 23:44(1年以上前)

edge のデザインが気に入り購入しましたが、edge部分については、メリットは特に感じません。

保護シートは数種類貼りましたが、数日で剥がれてきました。 数ヶ月利用しましたが、売却し今はs6を活用しています。

書込番号:19849765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SC-04G docomo
サムスン

Galaxy S6 edge SC-04G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SC-04G docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング