『劣化』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 SC-05G docomo

5.1型有機ELディスプレイ採用したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2550mAh Galaxy S6 SC-05G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『劣化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 SC-05G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 SC-05G docomoを新規書き込みGalaxy S6 SC-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信12

お気に入りに追加

標準

劣化

2015/05/13 19:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 SC-05G docomo

クチコミ投稿数:54件

デザインはアイフォンの物真似に劣化。何で今更アッブルの物真似するのか理解に苦しむ。
スピーカーは背面から下部に移動した。モゴモゴ鳴ってたS5よりはマシだが、S4と比べると音量はデカイものの高音がキンキンして音質は劣化。

書込番号:18772893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/13 19:48(1年以上前)

劣化というより、好みの問題でしょ。

書込番号:18772912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/05/13 20:10(1年以上前)

ギャラクシーってそもそもiPhoneの丸パクりがアイデンティティーだと思いますから、順当な進化なんじゃないでしょうかね。

書込番号:18772982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:54件

2015/05/13 21:22(1年以上前)

まぁ、そもそもアイフォンにオリジナリティーがある、とは思わないけどな!

書込番号:18773290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2015/05/15 12:27(1年以上前)

iPhoneにはオリジナリティーありますよ!
こんにちのスマホは皆すべて初代iPhoneのデザインから派生していったものです。
中でも恥も外聞もプライドも無く真似してくるのがサムスンです。iPhone6のデザインをここまで真似してくるとなると、サムスンのスマホにはオリジナリティーは全く無いでしょう。
しかも日本ではiPhone6より高い値段で売られてる。当然売れる訳がない。今作がサムスンの日本最後の機種になるでしょう。

書込番号:18778085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/05/15 13:27(1年以上前)

俺もiPhoneにオリジナリティーあるとは思わない。
所詮電話でしょ。

書込番号:18778245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2015/05/15 14:52(1年以上前)

韓国モノなんか買うからよ!

書込番号:18778395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:54件

2015/05/15 18:32(1年以上前)

アップルの広告戦略に毒されてるな…。

書込番号:18778933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S6 SC-05G docomoの満足度4

2015/05/16 22:57(1年以上前)

まず、真似した真似しないはいつも裁判ざたになっていて その度、アップルが勝ったり サムスンが勝ったりしてる時点でお互い様じゃないのかなぁ。

近いところで言うと、逆に
ギャラクシーノートエッヂのどくとくの丸みをつけたらiPhone6(プラス?)も何故、角を丸くしたのか?
それも、真似といえば真似でしょ。

そもそも、OSが違うしこのギャラクシー6sのカテまできて言う事じゃないんじゃないかなぁ。

嫌なら、iPhoneを大事にすればいいだけの話じゃん。

あと、もう一つ ギャラクシーが 
>安っぽい
と、言われても裏蓋をつけ続けたのはiPhoneやエクスペリアのように見切り発進で内蔵バッテリーにしてしまい 結果、少しの不調でショップに走らなきゃいけない事を避けてきたから。

サムスンが、どの時点で >内蔵バッテリーでもいける。 と、判断したかは解らないけど6sからはそうなった。購入して3週間ですが今のところ問題はありません。

違うところまでずかずか入ってきて、自分達の持ち物をゴリ押しする って、日本人なの?

書込番号:18783240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2015/05/19 22:02(1年以上前)

>あと、もう一つ ギャラクシーが 
>安っぽいと、言われても裏蓋をつけ続けたのは
>iPhoneやエクスペリアのように見切り発進で内蔵バッテリーに
>してしまい 結果、少しの不調でショップに走らなきゃいけない事を避けてきたから。

え、それは誰に聞いた話?

書込番号:18792187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S6 SC-05G docomoの満足度4

2015/05/20 01:30(1年以上前)

それは、社内情報漏えい上言えません。

書込番号:18792763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2015/05/20 11:51(1年以上前)

あ、はい。

S6の掲示板なのに随分ズレた古い情報が出てきたもので、
誰に吹き込まれたのか興味あっただけ

書込番号:18793543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/05/20 13:22(1年以上前)

林檎信者は
Galaxy嫌いだからねー
Samsungは会社が韓国に有るけど
株主はほとんど韓国人では無いよ。

書込番号:18793774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S6 SC-05G docomo
サムスン

Galaxy S6 SC-05G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 SC-05G docomoをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング