『バックグラウンド』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 SC-05G docomo

5.1型有機ELディスプレイ採用したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2550mAh Galaxy S6 SC-05G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックグラウンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 SC-05G docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 SC-05G docomoを新規書き込みGalaxy S6 SC-05G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バックグラウンド

2016/05/30 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 SC-05G docomo

クチコミ投稿数:6件

設定 データ使用料 アプリケーション別 バックグラウンドデータを制限とありますが制限した場合に何か問題がありますか?
例えばブラウザを制限した場合は何か不便はありますか?そもそもバックグラウンドデータを制限して良いことがありますか?

書込番号:19916622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件 Galaxy S6 SC-05G docomoのオーナーGalaxy S6 SC-05G docomoの満足度5

2016/05/30 17:34(1年以上前)

>xxちゃんさん
こんにちは!

バックグラウンドデータを制限の設定を試みると「Wi-Fiネットワークに接続するまで、一部のアプリケーションとサービスは
停止状態になります。」とメッセージが出ますので、LTE接続時ではメールアプリ等の着信の通知がされなくなるなどの
弊害がありえますね。

書込番号:19916648

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/05/30 17:50(1年以上前)

>hiro写真倶楽部さん
試して頂けたのですね ありがとうございます。やはり問題ありですかー 分かりました。
設定止めときます。ありがとうございました。

書込番号:19916683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件 Galaxy S6 SC-05G docomoのオーナーGalaxy S6 SC-05G docomoの満足度5

2016/05/30 21:25(1年以上前)

>xxちゃんさん
ご返信ありがとうございます。

この設定のメリットはデータ通信量の節約かと思いますので、Wi-Fi使用メインで低容量のパケットパック契約には有効かと思います。

書込番号:19917286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 SC-05G docomo
サムスン

Galaxy S6 SC-05G docomo

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 SC-05G docomoをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング