『USBタイプ外部バッテリー接続時の動作について』のクチコミ掲示板

2015年 6月11日 発売

HX-A1H

  • 重量約45gの円筒型ボディを採用し、手軽に身に着けることが可能なフルハイビジョンアクションカメラ。
  • IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能、1.5mの耐衝撃性能、-10度の耐寒性能を装備する。
  • Wi-Fiを内蔵し、接続したスマートフォンをライブビューリモコンとして利用可能。同社製ビデオカメラと接続して、「ワイプ撮り」もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:75分 本体重量:45g 撮像素子:MOS 1/3型 動画有効画素数:287万画素 HX-A1Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-A1Hの価格比較
  • HX-A1Hのスペック・仕様
  • HX-A1Hのレビュー
  • HX-A1Hのクチコミ
  • HX-A1Hの画像・動画
  • HX-A1Hのピックアップリスト
  • HX-A1Hのオークション

HX-A1Hパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2015年 6月11日

  • HX-A1Hの価格比較
  • HX-A1Hのスペック・仕様
  • HX-A1Hのレビュー
  • HX-A1Hのクチコミ
  • HX-A1Hの画像・動画
  • HX-A1Hのピックアップリスト
  • HX-A1Hのオークション


「HX-A1H」のクチコミ掲示板に
HX-A1Hを新規書き込みHX-A1Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > パナソニック > HX-A1H

スレ主 NAJI_soNIcさん
クチコミ投稿数:2件

購入を検討しています。
USBでの充電中に撮影は可能でしょうか。

子供を連れての行楽などで、一日中つけっぱなしにしておきたいと思っています。(イベント的に良い場面を後から選択するため)
外付けバッテリーは大容量のものが安価で出回っていますので、こういったものと組み合わせて使いたいのですが、商品によっては充電中は撮影不可といったものもあるため、確認したく質問をしました。

ご存知のかた、ぜひ教えて下さい。

書込番号:18871840

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/15 11:37(1年以上前)

レスが無いですね。パナに聞いてみては?

書込番号:18873531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/15 13:01(1年以上前)

買った帰りに車のシガレットで充電しながら撮影できました。
モバイルでは試していません。

書込番号:18873758

ナイスクチコミ!0


piccolloさん
クチコミ投稿数:1件

2015/06/15 13:04(1年以上前)

本体に付属のUSB-microUSBのケーブルをつないぎました。充電しながらでも、本体のスイッチをいれて、録画、写真、スロー録画できました。
おそらく、外付けのバッテリーでも大丈夫でしょう。

書込番号:18873765

ナイスクチコミ!2


スレ主 NAJI_soNIcさん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/15 13:21(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

USB外付けバッテリーでの使用、可能そうですね。
これで心置きなく購入ができます。

改めて、ありがとうございました。

書込番号:18873804

ナイスクチコミ!1


sakaryuさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件 HX-A1HのオーナーHX-A1Hの満足度4

2015/06/15 13:59(1年以上前)

機種不明

実験に使った機材群

今日はデイサービスの日なので、午前中の入浴中にカメラを録画放置してバッテリーを空にして、昼食後に普段持ち歩いてるAnkerR Astro E3 第2世代 10000mAhにカメラを繋いで電源ONしてから、iPhone5sからWiFi接続、アプリ経由で問題無く撮影開始出来ました。

書込番号:18873867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2015/07/01 13:52(1年以上前)

こちらの機種のバッテリー関係に興味があり質問させて下さい。

現時点での購入時のネックとなっているのが撮影可能時間(バッテリーの持ち)です。
それでUSBモバイルバッテリー等で充電しつつ撮影したいのですが、
撮影したままで充電されることはここの書き込みでわかりました。

質問は、そのまま撮影を続けたまま充電をした際の充電時間の長さのことです。

取説には充電時間は3時間と表示がありました。
撮影をしながらだともっとかかると思うのですが、どうなんでしょうか?
もし4時間とか仮に充電時間がかかったとき、逆を取れば4時間の撮影が可能になるという考え方でいいでしょうか?(記録メディアの件はおいておく)

ついでにもう一個質問。
例えば10000mAhのモバイルバッテリーを使用した場合、何回ゼロからフル充電できるのでしょうか?

ご存知の方いれば教えて下さい。

書込番号:18925975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HX-A1H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wifi接続がすぐ切れる 1 2019/03/09 21:32:27
動画が4分半しか記録されない? 2 2019/01/10 23:36:48
外部マイクについて 9 2017/12/23 19:41:04
アクセスランプの点滅 3 2017/10/28 11:51:15
wifiのパスワードについて 1 2017/10/07 0:21:01
バイクへの固定について 6 2017/08/17 16:45:42
価格が 3 2017/03/29 22:33:21
撮影時間が10分? 6 2017/02/19 0:41:47
音ずれ? 1 2016/10/16 11:41:43
初期不良でしょうか? 6 2016/08/06 21:49:27

「パナソニック > HX-A1H」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX-A1H
パナソニック

HX-A1H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月11日

HX-A1Hをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング