『撮影時間が10分?』のクチコミ掲示板

2015年 6月11日 発売

HX-A1H

  • 重量約45gの円筒型ボディを採用し、手軽に身に着けることが可能なフルハイビジョンアクションカメラ。
  • IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能、1.5mの耐衝撃性能、-10度の耐寒性能を装備する。
  • Wi-Fiを内蔵し、接続したスマートフォンをライブビューリモコンとして利用可能。同社製ビデオカメラと接続して、「ワイプ撮り」もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:75分 本体重量:45g 撮像素子:MOS 1/3型 動画有効画素数:287万画素 HX-A1Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-A1Hの価格比較
  • HX-A1Hのスペック・仕様
  • HX-A1Hのレビュー
  • HX-A1Hのクチコミ
  • HX-A1Hの画像・動画
  • HX-A1Hのピックアップリスト
  • HX-A1Hのオークション

HX-A1Hパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2015年 6月11日

  • HX-A1Hの価格比較
  • HX-A1Hのスペック・仕様
  • HX-A1Hのレビュー
  • HX-A1Hのクチコミ
  • HX-A1Hの画像・動画
  • HX-A1Hのピックアップリスト
  • HX-A1Hのオークション


「HX-A1H」のクチコミ掲示板に
HX-A1Hを新規書き込みHX-A1Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 撮影時間が10分?

2017/02/05 00:01(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HX-A1H

スレ主 ichiro.さん
クチコミ投稿数:8件

先週、PanasonicウェアブルカメラHX-A1Hを購入して、32GのSDカードを挿入。早速動画を40分位撮ったのですが‥再生すると10分しか撮影出来ていませんでした。
原因が分かりません‥何故なのか分かる方ご教示ください。よろしくお願いします。

書込番号:20630801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2017/02/05 00:11(1年以上前)

ふぉまっとはNTFSですか

書込番号:20630821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2017/02/05 08:17(1年以上前)

ファイルが2GBづつ別れている一つを見たのでは。

書込番号:20631256

ナイスクチコミ!0


スレ主 ichiro.さん
クチコミ投稿数:8件

2017/02/05 10:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そう思ったのですが‥再生リストにはファイルがひとつしかありませんでした。
もしかすると再生リストで再生する時は10分しか再生できなくて、アイフォンに保存すれば40分全てが再生できるのかと思ってアイフォンに保存してみましたがやっぱり10分しか保存されてませんでした‥

書込番号:20631615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ichiro.さん
クチコミ投稿数:8件

2017/02/05 10:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。
フォーマットはSDカードの状態のことでしょうか?
ntfsにしないと途中で録画ができなくなってしまうのでしょうか?
どうすればntfsににできますか?
よろしくお願いします。

書込番号:20631630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HX-A1Hの満足度2 re-wind 

2017/02/07 23:38(1年以上前)

>ichiro.さん
最初の文面では情報量が少ないので仮説ではありますが思い当たるところを書き込みします
撮影環境により熱暴走(シャットダウン)は高頻度で経験しています(季節を問わず)
外気と遮断されるような密閉空間では排熱が期待できません
よって10分少々でシャットダウンしたことがありました
出来るだけ排熱できる環境で試してみてください
次にメディアの仕様はどの程度のものでしょうか
クラス10であれば問題ないと思いますがクラス4では書き込みが追い付かず
数分で記録しなくなります
メディアの容量とは別にクラス10以上であるかご確認ください
ちなみにフォーマットはHX-A1Hをwifiでスマホやタブレットで繋げて
メディアの初期化でフォーマットすればokです

私の環境ではバッテリー容量的に約40分弱まで記録してで電源が落ちています

書込番号:20639394

ナイスクチコミ!3


スレ主 ichiro.さん
クチコミ投稿数:8件

2017/02/19 00:41(1年以上前)

ご丁寧な返信を頂きありがとうございました。
ご教示いただいた内容に気をつけて撮影してみます。

書込番号:20670633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HX-A1H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
wifi接続がすぐ切れる 1 2019/03/09 21:32:27
動画が4分半しか記録されない? 2 2019/01/10 23:36:48
外部マイクについて 9 2017/12/23 19:41:04
アクセスランプの点滅 3 2017/10/28 11:51:15
wifiのパスワードについて 1 2017/10/07 0:21:01
バイクへの固定について 6 2017/08/17 16:45:42
価格が 3 2017/03/29 22:33:21
撮影時間が10分? 6 2017/02/19 0:41:47
音ずれ? 1 2016/10/16 11:41:43
初期不良でしょうか? 6 2016/08/06 21:49:27

「パナソニック > HX-A1H」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX-A1H
パナソニック

HX-A1H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月11日

HX-A1Hをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング