『au系の格安sim使えますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

『au系の格安sim使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

au系の格安sim使えますか?

2015/05/02 07:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:18件

最近、デュアルSIMの機種に興味を持ちました。

そこで教えて頂きたいのですが、
au系の格安SIM(具体的にはUQモバイル)は
使用できるのでしょうか?

これまでのレスでは、dokomo系なら大丈夫みたいな書き込みが
見られましたが、それが何を意味するのか理解できていないのです。

宜しくお願いします。

書込番号:18738369

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2015/05/02 08:26(1年以上前)

どこで見たかは覚えてないのですが
LTEデーター通信のみ可能みたいです
通話および3Gデーター通信は対応
していないです。

書込番号:18738539

ナイスクチコミ!0


W&Pさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/02 08:56(1年以上前)

au回線では基本的には使用は不可です。 
ドコモやソフトバンクやYモバイルで有れば使用できます。
格安SIMなども可能です。
UQモバイルなども不可です。
auはAPN設定でLTEは使える話はよく聞きますが、こちらは試した事が有りませんのではっきりお答は出来ませんが。

書込番号:18738611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/02 09:19(1年以上前)

http://pssection9.com/archives/zenfone2-docomo-au-softbank-sim.html
一応、周波数帯は対応してます(LTE Band 1, Band 18(プラチナバンド), Band 28(プラチナバンド))

書込番号:18738668

Goodアンサーナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/05/02 09:26(1年以上前)

同じASUSのSIMフリー MeMO Padが動作確認できているので、
ZenFoneも繋がるの可能性はあります。
ドコモ回線SIMよりエリアは狭いでしょうけど。
http://www.uqmobile.jp/product/sim/devices/#asus

書込番号:18738687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/05/02 12:00(1年以上前)

いろいろ教えて頂き有り難うございました。

拝見した限りでは、通話は出来ないが、
データ通信は「出来る可能性」が有ると言うことですね。

個人で人柱になる勇気もなく、ちょとの間様子見ですね。

書込番号:18739074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2015/05/02 17:10(1年以上前)

発売後に考える

書込番号:18739709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/05/07 08:32(1年以上前)

機種不明

551ML 4G 32G

G.W中、台湾旅行に行っていたのですがどうしても欲しくてこれを買いました。台湾でも品薄でした。
もともとUQsimをG-FLEXで使っていたのですが、周波数を見て多分使えると思い購入。
ダメならドコモsim契約したらいーやって感じで。
帰国後、早速設定しました。
バッチリUQ使えてますよ。日本版の方がauの対応周波数が多いので間違いないと思います。
まだあんまりいじくってませんがヤバイです。めっちゃいいです。サクヌルです。
G-FLEXと比べたら少々電池の減りが早いですが、問題なし!
ほんとオススメです。

書込番号:18753402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/05/07 23:21(1年以上前)

カフェオレさん、ありがとうございます。

au系が使えるのですね。大変貴重な
情報ありがとうございます。

これでやっと心のモヤモヤが晴れました。

書込番号:18755528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

発売日:2015年 6月13日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング