『液晶不良』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

『液晶不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶不良

2016/08/10 06:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:195件

昨夜、本体が熱くなりすぎ、空気清浄機の上に置きっぱなしにして
朝、起きてから見たところ
液状の時間のより下の部分が表示されません

クーラーをかけていたので、冷えすぎたのかもしれません

現在放置中ですが、メーカー修理はどのように出せば、よろしいですか
ヨドバシの店舗で購入をしたしました。

金額はどのくらいかかりそうでしょうか

ご指導よろしくお願いいたします

書込番号:20103609

ナイスクチコミ!1


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/08/10 12:41(1年以上前)

>キングペンギンさん
冷やして壊れることは普通はないと思うのですが、
修理はお店では基本的にしてもらえないのが普通です
修理を出した人のブログなどを参考にすると良いかもです↓
http://sumahosetuyaku.hatenablog.com/entry/2015/03/18/%E3%80%90%E4%BF%9D%E9%9A%9C%E6%9C%9F%E9%96%93%E5%86%85%E3%81%A7%E3%82%82%E3%80%81%E4%BF%AE%E7%90%86%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%82%E3%82%89%E3%81%86%E3%81%AE%E3%81%AF%E5%A4%A7%E5%A4%89%E3%80%91ZenFon

書込番号:20104254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2016/08/10 15:34(1年以上前)

(k.k)様
現在復活祭しております。
午前中は上下2段に分かれておりましたか
午後からは通常に戻りました。
液晶が固まってしまったようです。
ご指導ありがとうございます。

書込番号:20104533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2016/08/13 16:18(1年以上前)

やはり 上1/3 と 下2/3 に分かれております
冷えると 顕著に頻発します

冬になったら 使えなくなりそうです

書込番号:20111943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/08/15 10:54(1年以上前)

>キングペンギンさん
私の娘が画面を割ってしまったとき、Asusのメーカー修理は高いので、以下修理業者様にお願いしました。
送料込みで¥8,700で発送から翌々日には修理から戻ってきました。

<Zenfone 修理屋>
https://zenfone.stores.jp/

ご参考まで。

書込番号:20116341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件

2016/08/15 23:56(1年以上前)

あゆどんパパさん
ご指導ありがとうございます。
先方と連絡が取れました
近日中に送る予定です
短期間で治りそうなので良かったです

書込番号:20118126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

発売日:2015年 6月13日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング