『ポケモンGO地図のちらつき』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

『ポケモンGO地図のちらつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ポケモンGO地図のちらつき

2016/10/17 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件
機種不明
機種不明

zenfone2

zenfone5

zenfone5のバッテリーがポケモンのやり過ぎでへたったのでzenfone2(2G 4G)に買い換えました。
起動直後と、アバターが動くたびにポケモンGOの地図の建物部分が物凄くちらつきます。アバターが静止して数秒したらちらつきは止まるのですか、建物が透けて見えて表示されない部分があります。
zenfone2とzenfone5で同じアングルでスクリーンショットを撮ってみました。

zenfone2でポケモンGOをされている方、地図のちらつきはありますか?
また、アバターが静止しているときに綺麗に地図は表示されますか?
ディスプレイの不具合で特定の色が表示されないために画面がちらついて見えることは考えられますか?


書込番号:20304369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/10/17 14:22(1年以上前)

この機種は、
数字の上ではハイスペックですが、CPUに Intel Atomを採用していて、
ゲームなどの処理能力では Qualcommの Snapdragonの後塵を拝しています。
この機種の発売当初、けっこう話題になった問題です。

書込番号:20304460

ナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/10/17 20:39(1年以上前)

公式HPでは「Intel製 Atomプロセッサ搭載端末は非対応です。亅と記載されています。

http://www.pokemongo.jp/faq/

よってこちらの製品ではサポートされていませんので仮にアプリが動作しても何らかの不具合が見られる場合があります。

書込番号:20305399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/10/17 22:32(1年以上前)

>mitsukikoさん
>モモちゃんをさがせ!さん
お返事ありがとうございます。
地図のちらつきは見にくいですが、よく調べずに買ってしまったことを反省しつつ、大切に使っていこうと思います。

書込番号:20305985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件

2016/10/20 17:14(1年以上前)

機種不明

ダメ元で↑の設定は、どうでしょう。

設定→端末情報→ソフトウェア情報→ビルド番号を何回かタップ。
開発者向けオプションが出るので、GPUレンダリングを使用、HWオーバーレイを無効、にチェックを入れる。

書込番号:20314850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリー

発売日:2015年 6月13日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング