『発売時のAndoroidOSは32bitですが』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『発売時のAndoroidOSは32bitですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

発売時のAndoroidOSは32bitですが

2015/05/16 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

後日64bitにアップデートするという記事をどこかで見ました。
アップデート後はバッテリーの持ちが、現在のカタログスペックの表記より良くなることが期待できますか?

書込番号:18781558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/05/16 13:50(1年以上前)

どこで、その記事を見ましたか。
32から、アプデで64はまず無理でしょうね
技術的には可能かもしれませんが
64bitの製品が販売されているので
メーカーが認めないでしょうね。
最初から64bit購入して下さいで終わりでしょう!

書込番号:18781595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2015/05/16 14:05(1年以上前)

ASUSの製品ページに4GB対応の条件として記載されています。
下記を見る限り、アプリ自体は32bitのままなので多少速くなる程度の様です。
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/44672509.html

書込番号:18781618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/05/16 14:35(1年以上前)

Android 5.0 Lollipopは64ビットosだと思いますよ
cpuもram4GB扱える64ビットcpu
32bitosでは4GB扱えません

書込番号:18781677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/05/16 15:04(1年以上前)

ありりん00615さん
それは認識不足でした。
スミマセン。

書込番号:18781741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2015/05/17 22:07(1年以上前)

64Bitにアップデートしたら、最適化されて待機時のバッテリーの持ちが改善されるかなと期待していました。


Zenfone5に比べてバッテリーの持ちが4分の3程度ということで
買い替えに二の足を踏んでいましたが、
今回は見送って指紋認証が搭載されるかもしれない次期Zenfoneに期待しようかなと思います。
今使用中のZenfone5も半年ぐらいしか使っていないので我慢しないと・・・

書込番号:18786160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング