『LINE MUSICを再生するとジィーという雑音がはいる。解決方法は?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『LINE MUSICを再生するとジィーという雑音がはいる。解決方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

LINE MUSICをWi-Fi接続でストリーミング再生するとジィーという雑音が入ります。イヤホン・スピーカーでも同じ現象が起き、尚且つ 場所を変えても雑音が入ります。FMラジオヤ・他のストリーミング再生では雑音はでませんし、iPhone 6で同条件で再生すると雑音なしで聞けます。雑音なしで聞けるようにする為の対応策を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:18893171

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8件

2015/06/21 14:26(1年以上前)

同じ現象に悩まされているのですが、Wi-Fi接続時に限らずモバイルネットワークでも雑音がひどくて聞けません。
Wi-Fiだけで発生しますか?

書込番号:18893803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぺぺ∀さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのオーナーZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度5

2015/06/21 15:12(1年以上前)

ググったらいんじゃないですかね
最初にでてきますよ

データ通信とキャッシュの話が

書込番号:18893930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


brog_cubeさん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/21 16:35(1年以上前)

私も同じノイズに悩んでおります。本体・ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB
妻と2台ありますが、「LINE Music」のみノイズが入ります。2台とも同じ症状
小さなマシンガンがバリバリバリっと・・・・

もちろんググりましたが、メモリ不足やキャッシュなどの問題ではないようです。(4ギガやし)

音もやたらデカイし。ボリュウムは最小でしか聞けません。
、「LINE Music」のみというのが気になります。

書込番号:18894140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/06/21 17:31(1年以上前)

もちろん調べましたが、キャッシュの削除や他に出てくる対処方法を試しても残念ながら解決しません。
この端末をお持ちで、検索した結果で改善につながった記事があれば、教えていただけると嬉しいです。

書込番号:18894312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/06/21 17:35(1年以上前)

私と同様にLINE MUSICの再生のみ雑音(Wi-Fi・モバイルネットワークとも)が発生する件で困っていらっしゃる方がいることをを知りました。誰か対応策ご存じであれば宜しくお願い致します。

書込番号:18894326

ナイスクチコミ!2


Roma120さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:133件

2015/06/22 00:57(1年以上前)

この機種のユーザーではありませんが。
まだアプリが出たばかりで、他にも不具合が見受けられますからね。
8月の課金サービス開始までに解決しないと、お金を払って使ってくれるユーザーがどんどん減りますから、
致命的な不具合は がんばって直してくれるでしょう。
アプリのアップデートが来るのを待ちましょう。

書込番号:18895957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2015/06/22 07:33(1年以上前)

こんにちは。
アプリやサービスがまだうまく動いていないのではないでしょうか。Zenfone固有の問題かもしれませんので、開発元に状況を報告しておくのが良いと思います。

書込番号:18896314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/06/22 07:54(1年以上前)

開発元にはMailで連絡済みです。回答がきましたらご報告いたします。8月の課金サービス開始までに解決されることを願っています。

書込番号:18896348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/06/22 12:52(1年以上前)

先程 ASUSサポートセンターより下記の回答がありました。
⇒申し訳ありませんがお話になりません。

お問い合わせの内容につきまして、大変おそれ入りますが、「雑音」について、LINE MUSICだけにあるのでしょうか。
また別のアプリが雑音があるなら、スピーカーに問題あるかと推測しております。
もしLINE MUSICアプリだけ雑音があるなら、一度LINE MUSICをアンインストールし、再びインストールを試してください。以上、お手数おかけし大変申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:18896917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2015/06/22 17:11(1年以上前)

回答としては普通ですね。
解決しなかった旨を返信するしかないですね。他のZenfoneユーザーでも同じ現象が発生していることを伝えると良いと思います。

書込番号:18897469

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:133件

2015/06/22 21:55(1年以上前)

今日出たアプリのアップデートで問題解消されたみたいです。

書込番号:18898420

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/06/22 23:30(1年以上前)

アップデートでノイズが解消されました。

奏の杜 mikiさん、開発元への連絡ありがとうございました。

書込番号:18898826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/06/23 08:48(1年以上前)

Minn fejn int? さん 私もNoiseの解消確認致しました。皆様のお陰です。ありがとうございました。

書込番号:18899632

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング