『日本語(漢字)が中国語で表示される』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『日本語(漢字)が中国語で表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 日本語(漢字)が中国語で表示される

2015/08/29 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 kkk.kjさん
クチコミ投稿数:5件
機種不明

言語設定を英語にして使用しているのですが、Webサイトなどを閲覧していると、一部の漢字が中国語で表示されます。
言語設定を英語に設定していても、Webサイト等の表示は正しい日本語の漢字で表示させることは可能なのでしょうか?

書込番号:19093913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29862件Goodアンサー獲得:4579件

2015/08/30 02:44(1年以上前)

Zenfone5も同じだったので仕様でしょう。日本語を選択した場合のみ、日本人向けのフォントが使われています。

書込番号:19094491

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/08/30 03:59(1年以上前)

中華系メーカー機種では【言語設定:日本語】以外の場合、漢字ベースが中華フォントのケースが多いですね。

http://kakaku.com/bbs/J0000013767/SortID=18266387/

どうしても気になるのであれば、ご自身でシステムフォントを入れ替える(要root権限)しか無いように思います。

書込番号:19094524 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 kkk.kjさん
クチコミ投稿数:5件

2015/08/30 10:48(1年以上前)

お二人とも早速の回答ありがとうございます。
仕様なら仕方ないですね(^^;)
諦めてこのまま使います。
教えていただきありがとうございました。

書込番号:19095134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/02 18:14(1年以上前)

多分ソフトウェアの問題だと思います。
他のブラウザソフトウェアを試してみてませんか。
OperaとかFirefoxとか、多分ご質問を解決できると思います。

書込番号:19104835

ナイスクチコミ!3


スレ主 kkk.kjさん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/05 03:53(1年以上前)

今まではChromeを使っていたのですが、今回ご指摘を受けて、operaとfirefoxを使ってみました。
operaでは変化はなかったのですが、firefoxでは言語設定が英語のままでも正しい日本語で表示されました。
教えていただきありがとうございます。
しばらくfirefoxを使ってみます。

書込番号:19111726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング