『ファームウェアアップデート配信』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『ファームウェアアップデート配信』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウェアアップデート配信

2016/01/22 09:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

アップデートしたところ、端末情報にAndroidセキュリティーパッチという項目が表示されるようになりました

書込番号:19513352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Noktoさん
クチコミ投稿数:9件

2016/01/23 23:14(1年以上前)

アップデートしたら断続的にsimカードが無効化され切断されるようになりました。アップデートしないほうが良さそうです

書込番号:19518514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Noktoさん
クチコミ投稿数:9件

2016/01/27 22:48(1年以上前)

とりあえず一週間ほどして安定しました
幾つかのアプリケーションで接続した時にかなり高頻度で症状が見られたため、それぞれのアプリを削除し、GooglePlayから再インストールしたところ症状消滅

システム更新時のアプリケーション最適化に失敗しているようです(画面上は成功と出てたんですけどね!)

書込番号:19530751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2016/01/27 23:43(1年以上前)

なるほど、私はアップデート後も特に問題はなかったのですが、そういうケースもあるのですね。

書込番号:19530971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング