『アンドロイドのアップデートは』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『アンドロイドのアップデートは』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アンドロイドのアップデートは

2018/09/30 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:112件 魚沼通信 

気にした事ありませんでしたが
確認したら 5.0.0 でした。
5では使えなくなるアプリも出始めました。
この機種で現在はどこまで
バージョンアップできるのでしょうか?

書込番号:22149981

ナイスクチコミ!5


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/30 19:27(1年以上前)

終わりでは?
ゼン5も出てますし

書込番号:22150002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2018/09/30 19:45(1年以上前)

>タケ ですさん
こんにちは。
Zenfone2ということは、型番:ZE551MLの機種ですよね?
であれば、メーカー公式ではAndroid6までバージョンアップが可能なようです。
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone_2_ZE551ML/HelpDesk_BIOS/


ただマルチユーザーなど、一部の機能には未対応のようですので、適用の際は一度調べてからアップデートすることをお勧めします。

書込番号:22150043

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2018/10/01 06:56(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016181/SortID=20719947/

過去レスにネタは上がってるようですが?
オンライン更新でJP-4.21.40.231まではアップデート出来るようですが、取り分けMarshmallow対応後はユーザーの酷評が目立つ印象ですね。

Intel製CPUの本機は、ARMベースのものと異なるアーキテクチャを持つためか、正常動作しないアプリが後になるほど増えていく傾向にあります。結果現在IntelはAndroidから撤退してますし…そろそろ潮時てはないでしょうか。

登場してしばらくのもてはやされぶりが嘘のようですね。

書込番号:22151070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング