『[いつもナビ]使えますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『[いつもナビ]使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

[いつもナビ]使えますか?

2015/06/30 20:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:77件

現在Galaxy S4でゼンリンの[いつもナビ 、ドライブ2013年度版]を仕事のため充電しながら使用してます。
こちらのスマホで、同じように使えますか?。わかる方がいたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:18924035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/01 23:45(1年以上前)

2013年度版は使えません
2015年度版は可能です

書込番号:18927575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2015/07/03 22:08(1年以上前)

トヨペット マークUさん返信ありがとうございます。
そうですか。2013年度版は使えませんか。

どなたか2013年度版が、なぜ利用できないか、わかる方がいたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:18932970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(≧.≦)さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件 ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度4

2015/07/13 01:24(1年以上前)

理由を知ってもどうにもならないかと.....
コレって言う理由は知りませんが、
考えられる原因は、

64bitCPUに合わせて作ってないから

Android5.0に合わせて作ってないから
 
ソフト開発出来るならデータ改造してとか
なるんでしょうが

書込番号:18961265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2015/07/22 22:32(1年以上前)

(≧▽≦)さん返信ありがとうございました。
*同じ顔文字を探したのですが見つかりませんでした。スミマセン

書込番号:18990296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2015/07/22 23:41(1年以上前)

[2013年度版]使えました。
上記お二人様のコメント内容により、あきらめてましたが今回こちらのZenFone2を購入してダウンロードしたところ、正常に作動して現在仕事で利用しております。
ZenFone2は通信すると熱くなるので地図や目的地検索データを本体にダウンロードするタイプの、このアプリでは、ほとんど熱くならないので助かります。
余談ですが、このアプリはアプリをダウンロードしたら、さらに基本地図データ、詳細データ1、詳細データ2、各wifiで3時間から半日ダウンロードするのにかかりましたが、今回YAMADA SIM LTE使い放題にしたら、わずか2時間くらいで全データのダウンロードが完了しました。ありがとうございました。

書込番号:18990494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング