『楽天ブロードバンドデータSIM(エントリー2!プラン)』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『楽天ブロードバンドデータSIM(エントリー2!プラン)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:112件 魚沼通信 

楽天ブロードバンドデータSIM(エントリー2!プラン)で、お使いの方は居られますか?
本日SIMが届き、セットアップしているのですがネットに繋がりません。
(3年くらい前の ドコモ L-01E で、試したら繋がりました)

動作しない端末なのでしょうか?

それとも設定の方法が悪いのかな?

書込番号:19083088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/26 15:42(1年以上前)

セット販売もされてる末端なので使用できないは有り得ません
楽天会員サポートを確認して下さい

書込番号:19084957 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件 魚沼通信 

2015/08/26 18:11(1年以上前)

>トヨペットマークIIさん

早速ありがとうございます。

端末は単体で購入したのですが
楽天さんはセット販売もしていたのですね。

って、事は私の操作に問題があるようです。
ならば、もうチョットいじってみます。

書込番号:19085246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/26 21:08(1年以上前)

Android os スマホ設定

書込番号:19085746 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件 魚沼通信 

2015/08/27 18:18(1年以上前)

無事に開通しました。

楽天の 綴り 思い込みで

rukutenn と、打っていました。

rakutenn が、正解でした。

- _ ₋ とかもヤヤコシイですね。

ありがとうございました。

書込番号:19087983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング