『Twitterのプッシュ通知が来ない』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『Twitterのプッシュ通知が来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Twitterのプッシュ通知が来ない

2016/01/09 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 H.Tsukasaさん
クチコミ投稿数:3件

過去に同様の書き込みがございましたら申し訳ありません。

Twitterでリプやファボを貰っても通知されません。
時々通知されます。
LINEだといつでも通知されます。

メモリが2.0GBということで余裕がないときは
プッシュ通知が働かないということなのかなと考えてます。

プッシュ通知がこない、という症状の方いらっしゃいますか。
どのような方法で解決されましたか。

知恵をお寄せ下さい。

書込番号:19476272

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 H.Tsukasaさん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/10 11:02(1年以上前)

機種不明
機種不明

解決しました。

スマホ上部を下に2度スワイプし簡易設定から
右上の「自動起動マネージャー」をタップ。
プッシュ通知を受け取りたいアプリを許可することで
通知不良が解決されるようですね。

「無効」になっているアプリは
システムが起動していない、
あるいはアプリ自体を起動していない状態では
プッシュ通知を受け取ることができないようです。

余談ですが、まだ通知が来てもLEDが光りません。
もうちょっと調べてみます。

書込番号:19477350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/09 06:35(1年以上前)

純正クライアントにLED通知機能は無かったような。
LED通知が希望なら、サードパーティー製を使えば良いと思います。

書込番号:19571033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 H.Tsukasaさん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/15 22:42(1年以上前)

お返事遅くなりまして申し訳ありません。
初耳でした!有意義な情報をありがとうございます。

書込番号:19696713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング