『電話帳の移し方』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『電話帳の移し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳の移し方

2016/02/21 14:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 mezekbさん
クチコミ投稿数:41件

今までdocomo契約ガラケー+格安SIMタブレットの2台持ちでしたが、
不便があり1台に統一するために格安SIMの音声プランを契約し、
この機種を購入しました。
docomo契約のガラケーから電話帳を移したいのですが、方法がわかりません。
SDカードに電話帳を入れ、この機種でインポートしようとしたのですが、
データなしと出て移動できませんでした。
方法を教えてください。

書込番号:19614002

ナイスクチコミ!1


返信する
3thsさん
クチコミ投稿数:6件

2016/02/21 15:08(1年以上前)

Bluetoothでの移行はどうでしょうか?

ガラケーも機種によりけりだと思うので、下記サイトを参考に基本操作は理解できるかと思います。(動画リンクもあります)
http://sumahosupportline.com/%E7%B0%A1%E5%8D%98%EF%BC%81bluetooth%E3%81%A7%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%92%E8%BB%A2%E9%80%81%E3%81%97%E3%82%88%E3%81%86%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E5%B8%B3%E3%81%AF%E3%82%82%E3%81%A1%E3%82%8D%E3%82%93/

ガンバって!

書込番号:19614056

ナイスクチコミ!0


P8青春さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:54件

2016/02/21 15:20(1年以上前)

http://sumahosetuyaku.hatenablog.com/entry/ZenFone2_Laser_SD%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89
コチラの方が詳しく書かれていました。
参考になりませんか?

@ガラケー→SDカード→スマホ→ファイルマネージャー(文字バケ)
Aガラケー→SDカード→パソコン→Gmailへインポート→google同期でスマホへ

URLの真ん中へんからAを詳しく書かれてます。
ファイト(笑)

書込番号:19614089 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mezekbさん
クチコミ投稿数:41件

2016/02/21 15:51(1年以上前)

ありがとうございます。
教えて頂いた方法を試してみたのですが、
「bluetoothは転送できませんでした」となり、(機種はP-01G)
Gmailへのインポートはファイルがみつかりませんでした。
一筋の光が見えたのもつかの間・・・途方にくれています。

書込番号:19614163

ナイスクチコミ!1


スレ主 mezekbさん
クチコミ投稿数:41件

2016/02/21 16:15(1年以上前)

何度もすみません。
教えて頂いた方法でPCのGmailでインポートし、
Googleコンタクトにはなんとか電話帳情報が表示されたのですが、
それがどうしても携帯には表示されないです(涙)
携帯の方にもインポートというファイルはできたのですが、0件になっています。

書込番号:19614207

ナイスクチコミ!2


スレ主 mezekbさん
クチコミ投稿数:41件

2016/02/21 16:38(1年以上前)

できましたー。
なんとか出来ました。
教えて頂きありがとうございます!

書込番号:19614261

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング