『ZE551ML国内版Wi-Fi』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

『ZE551ML国内版Wi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ZE551ML国内版Wi-Fi

2016/03/09 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 toyboyhmさん
クチコミ投稿数:9件

助けて下さい。
エクスぺリアからこの機種へ変更しました。

本日IIjmio1simを入れました。
ヤフーなどサイトを見ると凄く遅いのです。

以前はエクスぺリアでサクサク動いていました。
そしてWi-Fiマークが出ていません、ONになっています、機内モードも確認。
表示されているのは4G、4本のLTEのマーク、充電、時計です。
ここに本来ならWi-Fiマークは出ますか?

そしてWi-Fiの設定接続にパスワードを求められますがパスが解りません。
以前は接続されましたか何か表示が出てたと思うのですが。

数字とローマ字 鍵マークのみです。
どうすれば繋がるのか・・・。

宜しくお願い致します。

書込番号:19675361

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 toyboyhmさん
クチコミ投稿数:9件

2016/03/09 19:53(1年以上前)

すみません、解決しました。(^−^)

書込番号:19675398

ナイスクチコミ!1


支笏さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:31件

2016/03/09 19:53(1年以上前)

>ここに本来ならWi-Fiマークは出ますか?

APに繋がってないと表示されませんよ。
繋がっているときは4Gアイコンの代わりにWi-Fiアイコンが表示されます。

>そしてWi-Fiの設定接続にパスワードを求められますがパスが解りません。

それは他人には知る由もありません。
よその人のAPに繋ごうとしてるわけではありませんよね。
(画像のAP一覧に自身が管理しているAPはあるのでしょうか…)

書込番号:19675400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 toyboyhmさん
クチコミ投稿数:9件

2016/03/09 20:01(1年以上前)

支笏さん

ごめんなさい、無線の本体に書いていました。
先ほど記入したら繋がりました。
どうも有難う御座います。

書込番号:19675436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ2GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング