『接触不良?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MH40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MH40の価格比較
  • MH40のスペック・仕様
  • MH40のレビュー
  • MH40のクチコミ
  • MH40の画像・動画
  • MH40のピックアップリスト
  • MH40のオークション

MH40MASTER & DYNAMIC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK/BLACK] 発売日:2015年 8月 7日

  • MH40の価格比較
  • MH40のスペック・仕様
  • MH40のレビュー
  • MH40のクチコミ
  • MH40の画像・動画
  • MH40のピックアップリスト
  • MH40のオークション


「MH40」のクチコミ掲示板に
MH40を新規書き込みMH40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

接触不良?

2017/01/15 23:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > MASTER & DYNAMIC > MH40

スレ主 Hot cakeさん
クチコミ投稿数:75件

こちらの製品をプレゼントされて使用していますが、左のユニットから音が全く出なかったり、わずかにしか音が出なかったり(つまり右に偏る)します。しかし正常に鳴る事もあります。似たような症状が出ている方はいらっしゃいますか?
プラグがリモコンマイク付きと普通のストレートと2本付いてくるのですが、2本とも同じ症状が出ます。4極プラグのせいで接点がシビア?とも考えましたが、決まって左のユニットに症状が出るので初期不良とも思われます。しかし似た症状が出ている方がいらっしゃるかもしれないと思い質問させて頂きました。

書込番号:20572944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Hot cakeさん
クチコミ投稿数:75件

2017/01/15 23:43(1年以上前)

追記です。
頂き物ですが新品をおろしました。最初からこのような症状です。プレーヤーはiPhone6s、変換プラグを使ってアンプを通しても同じ症状です。何度か挿し直しているうちに急に鳴り出したり、聴いているうちにまた鳴らなくなって挿し直したりの繰り返しだったり、一度鳴ってしまえば何度挿し直してもきちんと鳴ったり色々です。片出しですがデイジーチェーン?対応で、両方にプラグがさせるのですが、どちらに挿しても鳴らない時は鳴らない、鳴る時は鳴るといった具合です。やっぱり初期不良ですかねー。

書込番号:20573007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/01/16 00:07(1年以上前)

>Hot cakeさん

症状はヘッドホン側のジャックをシッカリ奥まで刺せてないときの状態に近いようですが、当然奥まで刺してますよね?

シッカリ奥まで刺さっていてこの状態なら明らかに初期不良でしょう。
プレゼントしてくれた方に連絡して購入店で交換してもらった方が良いです。

書込番号:20573065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Hot cakeさん
クチコミ投稿数:75件

2017/01/16 00:20(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
返信ありがとうございます。ご指摘された点ですが、もちろんプラグは奥まできちんと挿しています。何度も確認しましたが間違いありません。
頂き物だけに心苦しいですが、保証書の確認と購入店への修理依頼をしてみます。

書込番号:20573098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hot cakeさん
クチコミ投稿数:75件

2017/02/09 23:46(1年以上前)

送り主に修理が必要であることを正直に伝えて、販売店を通じて修理を依頼しました。送られてきたのは新品交換品でした。改めてお礼を伝えました。
この機種はとても音楽的な鳴り方がしますね。プレゼントされた物だから温かみを感じるのかな(^^)
iPhoneとの相性は抜群ですね。特にアンプを必要としません。iPhone直結でこそ真価が発揮される機種だと思います。

書込番号:20644882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MASTER & DYNAMIC > MH40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オープンエアー?クローズド? 3 2021/08/02 0:38:52
Dropで期間限定セール 0 2020/04/02 2:50:56
NTT-Xストアにて30,980円 0 2017/12/10 17:31:08
音漏れについて 4 2017/03/03 19:03:48
リケーブルについて 4 2017/02/17 22:10:00
接触不良? 4 2017/02/09 23:46:21
p7と本機 2 2016/10/03 15:32:17
ハイレゾ対応なんでしょうか? 4 2016/06/30 19:17:52
温かみのある音、艶感、深みも○ 1 2015/08/15 18:28:48

「MASTER & DYNAMIC > MH40」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MH40
MASTER & DYNAMIC

MH40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 7日

MH40をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング