『音量はどうですか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,601 レッド[レッド]

(前週比:+1,121円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,601 レッド[レッド]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,601¥15,950 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Ne HP-NHR21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ne HP-NHR21の価格比較
  • Ne HP-NHR21のスペック・仕様
  • Ne HP-NHR21のレビュー
  • Ne HP-NHR21のクチコミ
  • Ne HP-NHR21の画像・動画
  • Ne HP-NHR21のピックアップリスト
  • Ne HP-NHR21のオークション

Ne HP-NHR21radius

最安価格(税込):¥11,601 [レッド] (前週比:+1,121円↑) 発売日:2015年 5月下旬

  • Ne HP-NHR21の価格比較
  • Ne HP-NHR21のスペック・仕様
  • Ne HP-NHR21のレビュー
  • Ne HP-NHR21のクチコミ
  • Ne HP-NHR21の画像・動画
  • Ne HP-NHR21のピックアップリスト
  • Ne HP-NHR21のオークション


「Ne HP-NHR21」のクチコミ掲示板に
Ne HP-NHR21を新規書き込みNe HP-NHR21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音量はどうですか

2015/09/10 10:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > radius > Ne HP-NHR21

スレ主 Shuzushiさん
クチコミ投稿数:4件

なかなか音質がいいイヤホンのようですね。
このイヤホン、音圧レベルが102dBとありますが、実際にプレーヤーにつないだ際の音量は小さくないですか?
当方、iPod touchです。

書込番号:19127131

ナイスクチコミ!1


返信する
TKgenさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/10 11:13(1年以上前)

こんにちは
自分もiPod touchです onkyo HFplayで毎日 電車通勤で聴いてますが 音量は真ん中前後ですね 静かな場所だと それ以下です
ラディウスのアプリも購入したんですが 低音過多だった為 聴き疲れして 自分には合いませんでした

書込番号:19127197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/09/10 13:19(1年以上前)

ソニーのMDR-EX650を比較対象としてスペックを調べてみます。この製品は感度が107dBとなっていて詳細な単位込だと107dB/mWです。HP-NHR21は103dBですが詳細な単位込だと103dB/100mVとなっています。つまり単位の表記が違うということですね。

MDR-EX650もdB/100mVに換算するとHP-NHR21との差は2dBに満たない値になります。デジタルステップのボリュームは1ステップ当たり2〜3dB程度ですからボリュームの1ステップにも満たない差ということになります。

ということでHP-NHR21の感度が低いのかというと音量として困るほど低くは無いということですね。

書込番号:19127478

ナイスクチコミ!3


スレ主 Shuzushiさん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/10 16:21(1年以上前)

TKgen様
同じiPod touchでボリュームが真ん中ぐらいとのこと。
感度は充分のようですね。
コメント有り難うございます。

sumi_hobbiy様
感度の基準が違うということですね。
同じxxxdBでも基準が違うと判断を誤りますよね。
同じ表記にして欲しいものです。
よく分かりました、有り難うございます。

書込番号:19127755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「radius > Ne HP-NHR21」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーブルのタッチノイズ 4 2022/06/23 20:35:48
耳に入れるとピチッと音がする。 0 2021/08/11 15:09:44
ヤマダウェブコムにて特価中 6 2016/10/23 22:49:23
限定カラーモデルビックカメラ独占販売中 0 2016/06/25 15:01:11
悩んでいます。 5 2015/11/28 18:52:23
音量はどうですか 3 2015/09/10 16:21:24
こちらの機種 4 2015/06/30 21:15:12
試聴レポ 0 2015/06/13 21:09:25
ハイレゾ入門機として 8 2015/06/14 16:46:03

「radius > Ne HP-NHR21」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ne HP-NHR21
radius

Ne HP-NHR21

最安価格(税込):¥11,601発売日:2015年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

Ne HP-NHR21をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング