『カラーについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

カラーについて

2015/05/15 10:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

クチコミ投稿数:23件

オンラインでブラックを予約購入するつもりで考えています。
ただブラックの横のボタンと上部の一部がグリーン?になっているのがブラックを駄目にしているとの書き込みを見ました。
実際展示品を見られた方のそれぞれのカラーの印象を教えて頂けないでしょうか?
また予約した方はどのカラーを予約したのかも参考までに教えていただければと思います。

書込番号:18777837

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2015/05/15 20:08(1年以上前)

今日展示だけ見てきました。実機はなかったので外観のみの感想になってしまいますが。
ブラック(私はこれを予約してきました)
→インカメの縁がメタルグリーン、電源ボタンが同色です。印象として電源ボタンが完全に浮いてる感じです。やたらと右側のグリーンが目立ちます。ただ、背面のデザインがフラットじゃなく疾走感?がある感じです。電源ボタンの浮きを100歩譲って予約をブラックにしたかんじ。店員さん曰く購入時在庫があるので契約直前でも変更可能とのこと。

グリーン
→たぶん宣伝イメージの色。なので全体的にまとまっています。特にこだわらなければグリーンが無難かも?背面もフラットなオールグリーンです。

ホワイト
→ほとんど無視しましたw背面がドットなのでポップな感じが否めません。よく見てないので特に印象もなしw

私はドコモショップにいって実際みたので、もしいける環境であれば手に取ってみたほうが実感が湧きます。ネット予約のほうがポイント貰えるっていうRメール来たんですが、手続きとかよくわからないので結局ショップ予約しました。

書込番号:18779214

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2015/05/16 00:29(1年以上前)

価格.コマンダー さん回答ありがとうありがとうございます。
やはり電源ボタンが目立つようですね。
ブラックを選ぶ際にこの部分をどう判断するかですね。
背面はカバーをかぶせれば見えなくなりますが、電源ボタンはどうすることもできないですから。
ちなみにまだ見に行けていないのですが、ドコモショップに電話で聞いたところブラックの予約が今のところ多いようでした。

書込番号:18780143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/16 11:35(1年以上前)

コストダウンのためかもしれませんが、ブラックに一部だけブルーと言うセンスは疑問ですね。逆ならまだましなのに。

あとは価格ですが5万円台と言うことみたいですが、同じ夏モデルのSH-03Gは機種変更、新規、MNPすべて5万円台後半と言われてます、この機種はどうなるのかなぁ。
グレードルは別売りみたいですね。

書込番号:18781182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


syuyaさん
クチコミ投稿数:10件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度5

2015/05/16 14:43(1年以上前)

オイラは、メインカラーのIris Greenにしました。(本当はネット予約でホワイトを予約したのですけれど)
モックアップを見たら気持ちが揺るがされました。docomoショップに行って観る事をお勧めします。
ネット予約(ホワイト)→ショップに電話して予約取り消し→その場で再度ショップの方が予約(Iris Green)と変更してもらいました。
色合い的には、旧富士通東芝製のT-01D(グリーン)の青味がかかり明るい色としか表現の方法がないです(文章へたくそでごめんなさい)

書込番号:18781697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/05/17 01:11(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
ドコモショップに見に行ってきました。
やはりブラックは何でボタンをあの色にしたのか疑問に思うデザインですね。
結局私はホワイトをとりあえず注文しました。
背面はカバーをかぶせるので好きな色デザインで何とかなりますが、ボタンはどうすることもできないのでブラックはあきらめました。
このボタンの色さえ気にしなければもちろんブラックを選んだのですがね!
待っていればブラックのボタンの色を変えて販売したりするかもしれませんね。

書込番号:18783624

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング