『FMトランスミッターについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMトランスミッターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 FMトランスミッターについて

2015/06/05 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

スレ主 社畜勢さん
クチコミ投稿数:4件

現在、この機種への変更を検討しています

FMトランスミッターをステータスバーからトグルでON/OFFできるかどうかを教えてください

書込番号:18841642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2015/06/05 12:58(1年以上前)

ステータスバーというか、下向きスワイプで表示される通知パネル内に FM トランスミッターのトグルボタンがあります。

ただし、一回のスワイプでは FM トランスミッタトグルは表示されず、再度下スワイプしないといけませんが。


書込番号:18841672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/05 13:05(1年以上前)

一応、ステータスバー中にアイコンありますよ。
一番右側列の下から三番目に。
この機種は最初から18種類もアイコンがありますが配列や追加削除は出来ないので、引き出すと画面のほとんどがアイコンになります。

書込番号:18841686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 社畜勢さん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/05 13:09(1年以上前)

すみません、なんというものなのかわからず、適当にステータスバーと書きましたが、
指しているのはまさにその通知パネルのことです
解釈していただいてありがとうございます

本題についてですが
ON/OFF可能なんですね
おかげで安心して機種変更に踏み切れそうです
ありがとうございました!

書込番号:18841693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 社畜勢さん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/05 13:13(1年以上前)

多すぎるのも考え物ですね〜
とはいえ、今使っているsh02eではON/OFFが不便ですので、贅沢は言いません
ありがとうございました!

書込番号:18841702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/05 13:22(1年以上前)

機種不明

ARROWS NX F-04Gの通知パネル(スキャン)

通知パネルはこんな風になっています・・・ちょっと多いですねw
FMトランスミッターもあります。

書込番号:18841718

ナイスクチコミ!0


スレ主 社畜勢さん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/05 18:21(1年以上前)

画像までご丁寧にありがとうございます!
取捨選択できないのはやや残念ですが、よく使用するものが多いのでむしろ安心しました
使っていく上で慣れようと思います
わざわざありがとうございました!

書込番号:18842361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング