『F04G発熱』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F04G発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信3

お気に入りに追加

標準

F04G発熱

2015/06/13 10:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

スレ主 ryomsfさん
クチコミ投稿数:11件

先週、F06Eから機種変更しました。
当初から5〜10分程使用するととんでもなく熱くなり
カメラが起動しなくなる!起動しても強制終了
なんの操作をしても反応しない等さんざんでしたが
しばらくバッテリーモードを変更したりして様子をみていましたが、昨日、ソフトウェアのアップデートをおこなうと、アンドロイドも5.02にアップデートされてからは、症状は改善されました。
発熱もほばありません。
虹彩認証は非常に便利です。
明かりのない真っ暗闇でも問題なく使えるし
メガネをかけた状態でも問題なく認証します。
試しに3人ほど他人で試しましたが、認証しませんでした(笑)
あと、画面のタッチだけで画面のON,OFFができるのも便利ですね。
買った当初は、やられた.....と思いましたが
アップデート後は概ね満足してます。

書込番号:18866440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:17件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度5

2015/06/13 11:54(1年以上前)

始めからAndroid5.0.2ですが

書込番号:18866674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 ryomsfさん
クチコミ投稿数:11件

2015/06/13 12:40(1年以上前)

そうでしたか!
アンドロイドもアップデート中と画面に表示されてたので、てっきりアップデートで5.0が5.02になったものかとおもってました

書込番号:18866815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


pizza254さん
クチコミ投稿数:16件

2015/06/13 13:14(1年以上前)

虹彩認証は赤外線カメラなので真っ暗闇の方が認識しやすいとおもいますよ。

書込番号:18866898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング