『ロック画面上で通知が来た場合での画面自動消灯』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面上で通知が来た場合での画面自動消灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

クチコミ投稿数:2件

ロック画面上で通知が来た場合での画面自動消灯なのですが、例えばLINEのポップアップ通知を使っている際、設定の画面消灯時間を10分にしていると、iphoneのように自動で消灯ではなく10分経ってからの消灯となってしまいます。
職業柄点灯をしていないといけないことがあるので消灯時間は長くしておきたいです。

どなたか設定またはアプリなどの紹介をお願いします。

書込番号:18933201

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/04 02:01(1年以上前)

点灯していないといけないのに消灯時間を長くすると言う意味よくわからないんですが。その前のiPhoneの下りもよくわかりません。

書込番号:18933556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/04 07:23(1年以上前)

設定した時間より早く消えたら不具合です

書込番号:18933826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


彗飛さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:31件

2015/07/04 10:20(1年以上前)

検索すれば多数出てきます。
消灯までの時間を延ばしたり、常時点灯できます。

書込番号:18934192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:25件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度5

2015/07/06 07:41(1年以上前)

LINEの通知を表示しないに設定する。
または短い時間の消灯&持っている間ON
のどちらかしか無いのではないですかね

書込番号:18940724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング