『スピーカー不具合?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカー不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スピーカー不具合?

2015/07/25 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

クチコミ投稿数:2件

機種変更して1ヶ月程立つのですが最近アプリゲームをしているとスピーカーから凄いうるさい音(雑音みたいな音?キーとかビーとかスピーカーが壊れそうな凄い音です。ゲームの音は消えます)が出るのですがどうなっちゃったのでしょうか?ゲームをやってる時だけです。

書込番号:18998769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6件

2015/07/27 23:59(1年以上前)

私もおそらく同じ症状で先週の金曜日にDSに修理依頼(無償)に行って来ました。DSで購入後2週間で症状が出始めました。私の場合は通話をスピーカーにしているときに症状が出て、通話相手の方とこちらの声が双方ともに聞こえず相手の方にはその雑音は聞こえないみたいです。DSでの症状確認の際には雑音は出ず通話不能での修理となりました。店員の方に初期化してもらいましたが状態は改善されず10日くらいで修理完了となりますのでまた交換部品等を報告します。

書込番号:19004794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/07/31 14:46(1年以上前)

>ラーメン専門店さん
お返事ありがとうございます!初期化したり修理に出したりは嫌ですがやっぱりDSに行った方がいいですね。一時販売停止にもなってしまいましたね。修理じゃなく交換してもらいたいです。ゲームして5分もすると発熱も凄いですし変えたばかりなのに残念です。では報告待ってます。

書込番号:19014136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/08/09 16:36(1年以上前)

別機種

>。。ゆう。。さん
その後スマホの調子はいかがでしょうか。私のスマホは8月2日に修理が完了したとDSから連絡がありその後、念のため1週間使用してからの報告になります。まず修理内容として1.基板の交換しました。2.おサイフケータイ(felica)部品の交換しました。とあります。修理結果として分解に伴い、液晶一体型のフロントケース、リアケースの交換、合わせて付属品(キャップ類等)を交換しました。とあります。修理結果票ではスピーカーの雑音については触れられていませんでした。発熱についてもメーカーで再現を試みていただいているようですが確認できませんでした。とあります。修理後の使用感は私の主観になりますがスピーカーの雑音も無く他の動作についても安定しています。最後に残念な報告になりますが8月8に音量ボタンが通常よりも低い状態になり押し辛いため再度DSに修理(無償)を依頼しています。

書込番号:19038138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/08/09 18:07(1年以上前)

別機種

追加の画像です。

書込番号:19038324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング