『ARROWS NX F-04G 販売停止』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS NX F-04G 販売停止』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信7

お気に入りに追加

標準

ARROWS NX F-04G 販売停止

2015/07/28 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

こんなのよく販売しましたね。
ユーザーが益々離れてしまいますね。
さすがに今回はやばいですね。

書込番号:19006870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/29 15:28(1年以上前)

この機種を持ってもいない関係の無いアンチの方々が水を得た魚のように活き活きと湧いてきますねぇ

書込番号:19008807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2015/07/29 17:01(1年以上前)

再販するか否か…
多分再販するだろうけどケチつきましたね。
不具合起きたユーザーは預かり修理だそうです。

書込番号:19008970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2015/07/31 11:33(1年以上前)

やばくはないのでは?
瑕疵を認めて品質向上に務める姿勢は評価されてもいいと思うよ。

書込番号:19013715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


cubicboxさん
クチコミ投稿数:54件

2015/07/31 15:07(1年以上前)

今夏モデルは他にも発熱が酷いモデルはあるのにも関わらず、売り続けているメーカーもいるし、それよりはマシだと思いますけどねぇ。
とはいえ、この騒動でNXシリーズから少しづつ取り戻してきたイメージの悪化は必至だろうし、いちARROWS(F-05F)ユーザーとしても残念です。虹彩認証や指紋認証といった技術を積極的に盛り込んできて好感が持てるメーカーの一つなので。

書込番号:19014172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/31 23:15(1年以上前)

>瑕疵を認めて品質向上に務める姿勢は評価されてもいいと思うよ。
REGZAの頃からそうしてればこんなに凋落しなかったでしょうね

書込番号:19015372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/08/01 01:46(1年以上前)

今までも修理した際には厳しい検査をしてあるから問題は無いと言っておきながら、不具合がある基板に交換し続けていたのに検査では一切不具合無かったなんてありえないだろ。
23日以前に修理した端末はどんな検査したんだよ、新品も厳しい検査をしてあるから問題ないとして販売していたのに。発売前に検査を全てすり抜けていた事になるのだからいい加減すぎる検査だよ。

書込番号:19015748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/02 02:25(1年以上前)

F-06Eで泣かされたユーザーです。再起動、発熱、カメラ異常といろいろな症状が挙げられていますが発売後販売中止
になるという事 事態はいかがでしょうか。メーカーの販売前検証が出来ていない証拠だと思います。発売するドコモにも
責任はあるはずです。F-06Eの時は、ビデオ撮影画像が歪みがあり治らない 特性ですというありさまでした。修理3回、交換1回してました。新機種は、富士通は選択から外しましたが(正解)機種交換費用負担額が、Z4 約50000円負担 S6E 約80000円というありさまでしたので他社に乗り換えました。他社一括0円 10万キャシュバック(2台)ギャラクシーS6Eにしました。ドコモでは評価低いS6Eですがソフトバンクでは初期アプリの差でしょうか快適に動作しております。ドコモのアプリの影響が大きいと思いますよ。

書込番号:19018541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング