『アンテナの先端が取れました(ToT)』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンテナの先端が取れました(ToT)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信13

お気に入りに追加

標準

アンテナの先端が取れました(ToT)

2016/02/13 11:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

クチコミ投稿数:27件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度4

二回目です。

今ドコモショップ待ちですが他のユーザー様の方は如何な物でしょうか???

書込番号:19584839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2016/02/13 14:46(1年以上前)

私はユーザーではありませんが
前回の問題での修理を経ても解決してないと言うことですね?

私も気になります

書込番号:19585513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tomo2kenさん
クチコミ投稿数:19件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度4

2016/02/15 06:27(1年以上前)

>あきいとうさん
先週、私の携帯のも取れました。
本体預かりでの修理だそうで、いつでも持ってきてくださいねと言われてます。
今忙しいので、落ち着いたら修理に出そうと思ってます。

噂には聞いていたのですが、やっぱりか、残念といったところです。

書込番号:19591709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度4

2016/02/15 08:59(1年以上前)

>tomo2kenさん

この機種に関してはドコモ(富士通)もようやく把握しているみたいで今回の修理でも状況を説明して修理依頼をしてきました。

>かわしろ にとさん

私は今回二回目の修理ですがまた修理代金(約五千円)の案内をされたので今回も費用負担掛からないと良いのですが、ただ一点気になるところがあり修理記録には「対策品に交換済」とショップの店員さんが口頭で言っていたので私の方も「前回そのような事を聞いていないし、私の方からも確認はしていない」旨を話しましたが修理完了メールを一応待ってみます・・・(^_^:)

書込番号:19591925

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2016/02/18 22:33(1年以上前)

私も今朝ポロッと取れてしまい、がく然…

落としたりしていないのに…アンテナ伸ばしたこともないのに。

色々検索してみましたが、有償修理になってしまうのかしら(T_T)

書込番号:19604367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度4

2016/02/19 17:37(1年以上前)

機種不明

先ほど「ドコモ」から修理完了メッセージRが届きました。

私の場合は・・・
○端末を購入して約9ヶ月
○購入して一ヶ月満たない時に「アンテナロッド先端が取れた」
○前回同じ箇所の修理をしてから約八ヶ月経過で同じ箇所で修理に出した。

という状況で修理受付時にも詳しく状況を説明しましたが「約五千円の出費」になりました。

まだ受けとってはいませんが、受取の際ショップの店員さんに説明は聞こうと思います・・・(^_^:)

書込番号:19606871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度4

2016/02/19 17:43(1年以上前)

>はるぴよさん

使用期間と使用状況にもよりますが、一回目の時は始め有償での案内でしたが「ドコモ(メーカー)での判断にはなるので」という事でしたが最終的には無償修理となりました。もしもまだ修理に出していないようであれば確実とは言えませんがショップの店員さんにダメモトで交渉してみてくださいm(_ _)m

書込番号:19606889

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件 ARROWS NX F-04G docomoのオーナーARROWS NX F-04G docomoの満足度3

2016/02/20 08:23(1年以上前)

二回修理した後は取れていません。
最新のはアンテナの構造変わったのかな?

書込番号:19608829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/02/20 22:15(1年以上前)

自分のF-04GもTVアンテナのカバーがいつの間にか取れてたので、先週DSに修理に出したところ無料で修理します、ということでした。結構取れるトラブルが多いということも言ってました。
で、今日修理から直って返ってきたのですが、アンテナを伸ばしてみると根本が固定されていないのか、根本から本体側へ戻ってしまいました。
撮っておいた動画がこちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=BGbM7uSv-WE

というわけでF-04Gは修理のためメーカーに戻って行きました・・・当然無料で修理してくれるそうです。
みなさん、修理が終わったら必ず一度全部アンテナを伸ばしきってみてください

書込番号:19611648

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2016/02/21 11:13(1年以上前)

>あきいとうさん
何度も修理に出す手間と言い
疲れますね(-_-;)

書込番号:19613323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度4

2016/02/21 12:39(1年以上前)

>sandbagさん

今回修理に出した際に「前回の修理で対策品に交換済」というショップの店員さんから説明がありました。この部分については謎です。修理代金は掛かるみたいですが明日ショップへ行き受取に行ってくるので納得するまで話を聞いてきます。

>yoshiwatch204さん

そういうコトもあったんですね。私も明日ショップに行って受取に行ってくるので受取の時に確認してみます・・・(^_^:)

>かわしろ にとさん

今回もかなり疲れました・・・(ToT)

書込番号:19613612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度4

2016/03/09 13:44(1年以上前)

このスレッドをご覧の皆様へ・・・

遅くなりましたが私の端末の修理完了通知が来たので受取ってきました。修理代金(約五千円近く)は掛かりましたが今回及び前回のコトも踏まえて更にアンテナには手を掛けないようにしたいと思います(><)

やはりドコモ(富士通)での判定は有償になってしまいましたが、受取り後カウンターでアンテナを二度引き伸ばしをしたところ根元から取れるコトはありませんでした。又口頭で「対策品に交換」との説明がありました・・・(^_^:)

後日ドコモからのアンケートがメールにて来てたのでその中には今現在の気持ちを書きました。特にこのスレには「Goodアンサー」は付けませんので「F-04Gのユーザー」がアンテナに関する情報等を共有出来ればと思っていますm(_ _)m

書込番号:19674464

ナイスクチコミ!2


x-ray.さん
クチコミ投稿数:44件

2016/03/09 22:45(1年以上前)

7月下旬に販売停止になり1週間後に再開したさいに販売端末は基盤とアンテナ破損対策済品となり丸い小さなシールが箱に貼られていました。

発売日から販売停止までに製造された端末は対策済品とはなっていないのでアンテナ破損は一度までは無償になります。対策済品でも一度目のアンテナ破損が受け取り時に無償になった人もいますから初回修理は対応が微妙です。

書込番号:19676231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件 ARROWS NX F-04G docomoの満足度4

2016/03/09 22:50(1年以上前)

>x-ray.さん

貴重な情報ありがとうございます(^o^)

私の場合発売日にDSで購入した物だったので(;^_^A

書込番号:19676264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング