『アップデート来ました。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-04G docomo

虹彩認証「Iris Passport」を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3120mAh ARROWS NX F-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-04G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-04G docomoを新規書き込みARROWS NX F-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデート来ました。

2016/04/26 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-04G docomo

スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10151件 ARROWS NX F-04G docomoのオーナーARROWS NX F-04G docomoの満足度3 問い合わせ 

アップデート来ました。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/f04g/index.html

改善される事象
電源がOFFの状態で電源ボタンを長押ししても、電源が入らない場合がある。

Android 6.0まだっすか?

書込番号:19821468

ナイスクチコミ!9


返信する
x-ray.さん
クチコミ投稿数:44件

2016/04/29 15:01(1年以上前)

毎回思うけど、その他の修正含むとなっていますがその他を教えて欲しい。表題として発表している修正内容の方が当たり障り無い重要度が低い項目のような気がする。

書込番号:19829928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2016/04/29 23:18(1年以上前)

バージョンアップ早速しました。前より、発熱がしにくくなったように感じます。電源ボタンの問題より別の問題があり対応したように思います。今使っている機械は、僅か3ヶ月で電源が入らなくなり1週間前に基盤交換電源で帰ってきました。故障前と同様に割合発熱したのですが、バージョンアップ後は、発熱がましになったと感じています。

書込番号:19831294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


x-ray.さん
クチコミ投稿数:44件

2016/04/30 19:11(1年以上前)

私は逆に発熱が酷くなっています。ステータスバーに三角の通知アイコンがでて発熱による機能制限が頻繁に発生するようになり、動作もすぐに重たくなり勝手に再起動するようになりました。

書込番号:19833557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-04G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-04G docomo
FCNT

ARROWS NX F-04G docomo

発売日:2015年 5月28日

ARROWS NX F-04G docomoをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング