『初期不良?バグ?報告です。』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良?バグ?報告です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良?バグ?報告です。

2015/05/30 16:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

スレ主 凰牙さん
クチコミ投稿数:60件

オンラインショップで予約をし
発売日から使用しています。

2日目にして2度ほど発生した
問題があるので
情報として投稿します。

着信関係でバイブを連動していて
発生しました。

キャッチや何か操作中に着信が
あるとバイブが振動しだし止まりません

電話中も電話を終了してもです。
2度ほど発生し状況で同じな事は
着信時と言うことです

ハズレの本体かもしれませんし
バグかもしれませんが
再起動すれば解決するので暫く
様子を見てみます。

ひとつの情報と言うことで

書込番号:18823932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
GIZIさん
クチコミ投稿数:28件

2015/05/31 23:58(1年以上前)

凰牙さん、こんばんは。
わたしも、発売日に購入して翌日にその現象が起こりました。そのときは、何をしても止まらなかったので、再起動をかけました(T_T)

また、lineやメールなどの通知音も変更が反映されず、恐らく機種デフォルトの音が鳴ります。
前機種がLGで、ほとんど不具合がなかったので、驚いています(T_T)

書込番号:18828419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/06/01 07:37(1年以上前)

GIZIさん

僕の機種もLINEの設定した音が反映されません(T_T)
151にかけて聞いてみたところ、そちらにある実機でも同じ症状は確認済みで同様の問合わせの電話も入ってるとのことでした。

機種のアップデートを待つしかないのかもしれないですね(x_x)

書込番号:18828822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 凰牙さん
クチコミ投稿数:60件

2015/06/01 09:32(1年以上前)

GIZIさん、燃えドラ☆さん

書き込み有難うございます。同様のバグと言いますか
問題症例はそれなりに出ているようですね。

おさらいまでに
@バイブレーションの誤振動(停止せず再起動しないと改善しない)
A通知音がデフォルトしか鳴らない
 ※実は、私も起きていますが割合的には1,2割程度で放置してある
  場合は通常の決めたメロディーが鳴ります。
  作業中だとデフォルトになる事がある

ですね。

どちらもシステム(プログラム)的な問題かと思われるので

修繕プログラムで解決できるのでは…と思いますが

機械が苦手な人などは困ると思いますからなるべく
早めにアップデートを提供してほしいですね。

書込番号:18829024

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング