『発熱はいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱はいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

発熱はいかがでしょうか?

2015/06/08 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

クチコミ投稿数:1742件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

今回はスナドラ810の発熱問題などとサポート額が少ないので購入を見送りましたが、購入者の方々、発熱はどの様なかんじでしょうか?

異常に高温になったり、アプリの強制終了が早かったりありますか?意見をお聞かせください。

見送ったものの気になってしまいますね(^^;

書込番号:18851584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ponpon69さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

2015/06/08 16:12(1年以上前)

よほど負荷のかかる作業でもしなければ、気になるような発熱はないと思います。
ベンチマークスコアなどはあまり高く出ない代わりに、発熱やバッテリーの問題は
少ないのではないでしょうか。

書込番号:18851654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件 AQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

2015/06/08 16:48(1年以上前)

ponpon69さん

返信ありがとうございます!
Z4やNXの板では発熱でアプリが強制終了するなど又、本体一部分かなり熱を感じるなど見受けられているのでZETAもその様な事が頻繁にあるのかと
伺った次第です。

SHARPは他メーカーに比べチューニングによりCPU稼働率を低く抑えているらしくベンチマークでもかなり低い値になっているみたいですね。

このチューニングが発熱を抑えているのは確かですが、CPUの性能を犠牲にしてますがね...

どのメーカーも安定性を取っ印象ですね。
その中でも一番安定性を求めたのがSHARPでしょうか(^^)




書込番号:18851730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/06/08 18:08(1年以上前)

>SHARPは他メーカーに比べチューニングによりCPU稼働率を低く抑えているらしくベンチマークでもかなり低い値になっ>ているみたいですね。

チューニングと言えば 聞こえは良いが もしCPUクロック下げてるだけなら笑うしかない

書込番号:18851924

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:734件

2015/06/08 23:07(1年以上前)

クロックを抑えつつ必要最低限の動作をさせるのも一つのチューニングかと...

PCのオーバークロック、アンダークロックみたく石の持つ誤差を考えながら電圧を細かく調節していたとしたら立派なチューニングですよ。

書込番号:18853045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング