『ヘッドフォン使用中の通話について』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヘッドフォン使用中の通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドフォン使用中の通話について

2015/11/22 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

クチコミ投稿数:11件

AQUOS ZETA SH-03Gのヘッドフォン使用中の通話についてお伺いしたいのですが、
相手の声はヘッドフォンから聞こえるのに私の声が相手に全く届いてないようなんです。
自宅でも検証してみましたが、ボリュームの問題でもなさそうですし。。。
以前SH-01Fを使用してましたが、ヘッドフォン使用中でも通話と会話が成立してました。
何が原因かお分かりになられる方いらっしゃいますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19342208

ナイスクチコミ!0


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2015/11/22 23:00(1年以上前)

過去の投稿に似たような内容のものがありました。
参考までに。
違ってたらごめんなさい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016489/SortID=18968216/

書込番号:19342519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/11/28 22:49(1年以上前)

お返事ありがとうございます。拝見したのですが、少し違うようでした。未だに解決できずに、ヘッドフォンをわざわざとって電話したりしてます。なんとか前の機種のようにつけたまま電話で会話ができたらいいのですが。

書込番号:19359843

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/11/29 06:08(1年以上前)

実機持ちの方からの返信がなかなか無いようなので一言ですが。
イヤフォン使用時マイク無効、といった恐ろしい仕様に変更されてないか?先ず確認されてみては。

・イヤフォン装着した状態で『Google』アプリによる音声検索、メール本文を音声入力で作成してみる等。

書込番号:19360428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2015/11/29 09:28(1年以上前)

過去の投稿は違ってましたか、それは失礼しました。
私も以前はSH-01Fを使ってまして、通話の際は普段音楽を聴くのに使ってる「マイク無しのステレオイヤホン」を挿して電話をかけてました。
スマホを顔の前にもってきて喋るのは楽ですもんね。
で、今はSH-01Hなんですけど、イヤホンを挿した状態で自宅の電話へかけて試してみたんです。
右耳がSH-01Hからのイヤホンで左耳が一般電話、右手にSH-01Hを左手に一般電話を持って... イメージできますか?(笑)
当たり前ですがSH-01Hのマイクへ向けてしゃべった声は一般電話の受話器から聞こえてきます。
----------
申し訳ないのですが、確認してもらえますか。
通話中にメニューを開いたとき「ミュート」がONになっていないかどうか。
※通話中でないとこの項目は表れませんので時報などへかけて通話中にして確認してください。

書込番号:19360734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/12/02 19:32(1年以上前)

投稿ありがとうございます。先ほど何気に付属品のアンテナケーブル?みたいの(イヤフォンに差し込みくるやつ)これをつけて、そこから、時分のヘッドフォンを接続したら、電話でヘッドフォン越しに会話ができたのです!これをつけないといけないとなると、03Gシリーズ以降は今回で止めたいと感じました(笑)いろいろと考えていただいてありがとうございました。

書込番号:19370498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/12/02 19:34(1年以上前)

投稿ありがとうございます。先ほど何気に付属品のアンテナケーブル?みたいの(イヤフォンに差し込みくるやつ)これをつけて、そこから、自分のヘッドフォンを接続したら、電話でヘッドフォン越しに会話ができたのです!これをつけないといけないとなると、03Gシリーズ以降は今回で止めたいと感じました(笑)いろいろと考えていただいてありがとうございました。

書込番号:19370502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング