『スマホの画面をテレビ画面に映す方法教えてください』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホの画面をテレビ画面に映す方法教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

スレ主 ふじ王さん
クチコミ投稿数:9件

@この機種はMHL機能がついてないのですが有線でテレビ画面映し出す方法ありますか?

Aまたミラキャストの無線も考えたのですがスマホ側はLTEなどで受信した動画などをWi-Fiiでミラキャストののアダプターに飛ばしテレビ画面に移すと聞いたのですが、スマホ側のLTE受信だとすぐ容量の限度までいってしまうのでスマホ側もWi-Fi受信か有線で受信などでテレビ画面に映す方法ありますか?

よろしくお願いします。

書込番号:19512893

ナイスクチコミ!0


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/01/22 00:58(1年以上前)

機種不明

Chromecast

有線ではできないので、私はWi-Fiでルーターを経由してChromecastを使ってスマホの画面をテレビの画面へ表示しています。

書込番号:19512956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/01/22 01:06(1年以上前)

機種不明

機器構成

こんな感じになります。

書込番号:19512968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ふじ王さん
クチコミ投稿数:9件

2016/01/22 01:12(1年以上前)

わぶんさん 返信ありがとうございます。
Chromecastも考えたのですがスマホ側の動画受信はLTEですよね。LTE受信からだとすぐ制限容量に達してしまうのでスマホ側もWi-fi受信(光通信)できる方法ありますか?

書込番号:19512979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/01/22 01:15(1年以上前)

私の場合はルーターの先がNTT東日本のフレッツなんです。ですので室内ではLTEは使わずWi-Fiのみですのでパケットは増えません。

書込番号:19512987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふじ王さん
クチコミ投稿数:9件

2016/01/22 01:16(1年以上前)

わぶんさん 
すいません。時間差で上記を送信してしまいました。
ありがとうございます。

書込番号:19512988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/02/05 20:40(1年以上前)

>ふじ王さん
スマートフォンからWi-Fi接続したアクセスポイントから先のインフラについて安価な方法をお探しだと勝手に推測しました。
Wi-Fiレンタルという選択肢もありますので参考程度にどうぞ。
http://kakaku.com/mobile_data/world-wifi/wifi-rental/

書込番号:19559823

ナイスクチコミ!1


スレ主 ふじ王さん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/06 00:18(1年以上前)

わぶんさん。再びのご返信ありがとうございます。
今使っているwi-fi環境でクロームキャストを使用する予定です。
ただクロームキャストのニューバージョンが発売予定との情報があるのでそれまで待とうと思ってます。
本当にありがとうございます。

書込番号:19560479

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/02/18 11:07(1年以上前)

>ふじ王さん
Chromecast と Chromecast Audio の日本国内での販売が開始されましたね。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20160218_744156.html

書込番号:19602171

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふじ王さん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/20 04:20(1年以上前)

わぶんさん
新型クロームキャスト発売しましたね。
とても欲しいですがもう少し使用レポートなどみて買います。ありがとうございます!

書込番号:19608543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング