『フルセグ見れません』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-03G docomo

約5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS ZETA SH-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルセグ見れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-03G docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-03G docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フルセグ見れません

2016/07/24 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo

クチコミ投稿数:60件 AQUOS ZETA SH-03G docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

SH03G を愛用しています。
今日、購入して初めてテレビを設定して見ようとしました。電波の良い場所で、テレビ局を設定して見ようとしたら、アンテナをつけていても見れません。SH01Fでは余裕で見れるところです。テレビ設定のワンセグフルセグ受信設定で、バッテリー消費を抑えて受信にしたら、ワンセグだけ見れます。他の皆様はどうでしょうか?
単なるワンセグフルセグ切り替えで、ワンセグに切り替えるだけではダメで、設定からのバッテリー消費設定からでないと、ワンセグも見れません。
ちなみに、かみさんのSH01H は、問題なく設定できて01F同様に見れます。
ドコモに電話をかけましたが、何をしてもダメでした。修理に出せばいいのですが、先日出して戻ってきたばかりで、また出すと高いガラスフィルムをまた剥がされるのが困るため、再提出出来ません(泣)

書込番号:20063879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:27件

2016/07/25 10:09(1年以上前)

テレビはテレビで見ればいい話。
電車の中でテレビ見ている人もたまにいるけれど、そんなに見たいの?
ガラケーの画面横にできるやつでテレビ見てる人がまだ居たので、このあいだ「まだ使ってるんだ!」と驚きましたが。

書込番号:20065413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件 AQUOS ZETA SH-03G docomoのオーナーAQUOS ZETA SH-03G docomoの満足度5

2016/07/25 14:32(1年以上前)

江戸っ子修史さんのおっしゃる通りだと思います。フルセグは、テレビで見れば良いこと。

ただ、今回はテレビのないところで、確認したいことがあり、利用できるソフトを使ったら、使えなかったので、同じ状況に陥っている方で、改善方法を知っている方を探してました。

書込番号:20065848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/07/25 14:51(1年以上前)

機種は異なりますが、これらは参考になりますでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013702/SortID=18218819/
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012606/SortID=17693773/

書込番号:20065877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-03G docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-03G docomo

発売日:2015年 5月28日

AQUOS ZETA SH-03G docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング