スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo
アップデートはいつ頃になるのかなぁ……
待ちくたびれた。
最近、電池のもちが異常に悪いから、7月に買い換えようかなぁ………
書込番号:20954092 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私もアップデートをずっと待ってます。
Docomoの製品アップデート情報によると、SH-01HとSH-02HにはAndroid7にバージョンアップすると不具合が出る報告があり、2017/04/20頃からアップデート提供が一時中断していたはずです。最近一時中断から消えたため、Android7提供が再開したと思っています。恐らくSH-01Hや02H以降に予定していた本機SH-03Gもこの影響を受けて、同じ問題が発生しないよう社内で確認していたのではないでしょうか。
ということは、そろそろ1ヶ月か2ヶ月後くらいにはSH-03Gもアップデートが来るのでは無いかと思っています。(完全に私のあまり当たらない予想ですが)
ただ買い換えられるのであれば、買い換えて頂いた方が、シャープの業績には貢献できると思います。
参考)「AQUOS ZETA SH-01H/AQUOS Compact SH-02H」OSバージョンアップの一時中断のお知らせ
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/170420_00.html
書込番号:20956094
0点
>luinaさん
SH-01H/02Hですが、6月8日からOSアップデート再開されましたよ。
auのほぼ同世代機種であるSHV32/33も一時中断したため、その頃の世代は不具合が出やすいのかもしれません(まだ再開してない)。
>東京市民さん
SH-03Gに関しても夏には提供されるとは思いますが、2年前の機種ですし、買い替えも検討されるのもいいでしょうね。
書込番号:20956164 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
下取り価格が高い間に、機種変更を考えて見られたら如何ですか?
AQUOSのsh-01gから機種変更を考えた時に、AQUOSsh-03gとsh-01hの二種類で検討しましたが、画面サイズがsh-01gと同じsh-03gに魅力を感じましたが、ドコモショップからの薦めで、AQUOS sh-01hに機種変更をしました。
4月1日にそのAQUOS sh-01hを下取りに出して、端末購入サポート期間中に、下取り価格で新機種のAQUOSsh-04hに機種変更ができました。
発熱と待機中の異常な電池の消費も有りません。
購入当初は、初期トラブルに悩みましたが、今現在凄く安定して使用しています。
書込番号:20956415
0点
>八咫烏の鏡さん
SH-03Gの下取り価格ですが、6月2日から10,368円に値下がりしちゃいましたよ〜。
というか、その他22,000円だった機種の多くが同額まで下がっちゃってます(^^;
書込番号:20956450 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まっちゃん2009さんへ、
情報ありがとうございます。
中国に行くのに、バタバタしていましたので、確認をしていませんでした。
一昨日、体調を崩して帰って来た所です。
中国人しか入れない、携帯電話を販売するエリアを訪ねて来ました。
まっちゃん2009さんが、見たら喜ばれる所だと思います。
ギャラクシーの製造工場で、従業員が盗んでいたとニュースを見ましたが、その様な物も売られている所です。
右に左にと価格を尋ねて、多くの人で賑わっていましたが、日本語は一言でも話をしたら、危険だと言われて、案内をして貰いました。
修理も部品が揃ったら直ぐに治るそうです。
書込番号:20956491
0点
>まっちゃん2009さん
赤が気に入っていましたが、最近遅いし電池がすぐ無くなるので買い替えを検討します。
ずっと赤だったので色の選択に迷います。
書込番号:20959689 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>東京市民さんへ
AQUOSsh-04hは、ドコモオンラインショップでは、黒しか残っていません。
ドコモショップでもグリーンの在庫切れのところが、多いです。
ドコモオンラインショップを利用するならば、黒しか選択できません。
AQUOS sh-04hは、そろそろ販売終了かと思いますので、この機種の購入を検討されているのでしたら、急がれた方が良いですね。
AQUOS Rの販売は、来月になりますが、黒、白、紫(クリスタルラベンダー)の選択に成ります。
2017年夏バージョンの発表はありましたが、赤は無かったと思います。
IPhone 7の赤とかが人気ですね。
書込番号:20959745
0点
AQUOS Rに機種変更しようかと思います
待ってもアップデートも来ないし、あと少しで2年縛りもおわるので
書込番号:21049521
0点
本日docomoから7.0へのアップデートの発表がありましたね。
早速アップデートしてますが…さてさて。
書込番号:21056816
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2020/10/06 8:50:20 | |
| 2 | 2019/02/17 20:40:04 | |
| 0 | 2018/10/26 18:49:31 | |
| 7 | 2017/12/15 19:56:46 | |
| 3 | 2017/10/03 12:33:18 | |
| 8 | 2017/09/06 0:21:59 | |
| 4 | 2017/12/06 16:24:21 | |
| 3 | 2017/08/11 14:15:15 | |
| 2 | 2017/08/03 7:11:06 | |
| 14 | 2017/08/05 23:00:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










