スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo
教えてください。
microUSB接続のSDカードリーダーがいろいろと売られていますが、この機種のUSB端子に接続して、本体(外部SDカードを含む)に保存されているデータ(カメラで撮影した画像)を、カードリーダーのみで別のSDカードに転送することってできますか?
用途としては、旅行など外出先で撮影した画像を予備のSDカードに保存してバックアップをとることを想定しています。
書込番号:21227946 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
tametametameさん、こんばんは。
自分もこないだカードリーダーを探してて色々調べたんですけど、バッファローのリーダー/ライター対応なら出来そうです。
http://m.buffalo.jp/product/peripheral/card-reader/bscrum03/
iBUFFALO スマートフォン/タブレット用 カードリーダー/ライター
https://www.amazon.co.jp/dp/B00GCV3W4W/ref=cm_sw_r_cp_api_fVnYzb2KBZV5Y
※その他の商品も「リーダー」としか記載されてない物は「ライター」は非対応だと思います。
結局、他メーカーの「リーダーのみ」を買ったので使用感は分かりません。すみません。
書込番号:21228089 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ありがとうございます!
参考にします。
書込番号:21229983 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
購入しました。
アプリをダウンロードして、本体との間でデータのやり取りができました。
ありがとうございました。
書込番号:21248288 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2020/10/06 8:50:20 | |
| 2 | 2019/02/17 20:40:04 | |
| 0 | 2018/10/26 18:49:31 | |
| 7 | 2017/12/15 19:56:46 | |
| 3 | 2017/10/03 12:33:18 | |
| 8 | 2017/09/06 0:21:59 | |
| 4 | 2017/12/06 16:24:21 | |
| 3 | 2017/08/11 14:15:15 | |
| 2 | 2017/08/03 7:11:06 | |
| 14 | 2017/08/05 23:00:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











