『arrows nxからの機種変です』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01G

ミッキーウィンドウカバーが付属するディズニースマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2920mAh Disney Mobile on docomo DM-01Gのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『arrows nxからの機種変です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01G」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Gを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 arrows nxからの機種変です

2016/03/18 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01G

クチコミ投稿数:2件

一括0円になっているようなので機種変を検討しています。

動画の観覧が多いのと、短めの動画をよく撮ります。

静止画も綺麗に撮れると嬉しいのですが、この機種はどんな感じですか?

その他はライン、インスタグラムとネットサーフィンを少し使います。
ゲームはしません。

私の使い方で、この機種で問題ないでしょうか?

動画の撮影、観覧がスムーズにできるか、写真が綺麗に撮れるかを知りたいです。

arrows Fitも0円みたいですが、こちらの方が可愛らしくて好きなので迷っています。

よろしくお願いします。

書込番号:19704881

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/18 20:14(1年以上前)

1度実機を触って下さい。
LG電子なんで利用した事ない人には少し癖があるかも知れません。
嫌韓ならお勧めしません。LG電子は韓国メーカーですので

書込番号:19705518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/03/19 07:34(1年以上前)

回答ありがとうございます!
韓国製は知ってます、本当は国産がいいのですけど0円に揺れています...。
本体の容量が少ないのも少し気にかかっています。

書込番号:19706854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2016/03/21 13:36(1年以上前)

未だに「嫌韓」とか言う言葉を持ち出して、韓国製だからダメ、という意識があるのはどうでしょうか…。
世界の情勢を知らなすぎます。
今の「国産」と言われるスマホは、世界では通用しない品質しかないのに、価格だけは超一流です。
この価格.comの人気上位 2機種 (うち1つは F-01Hの姉妹機)の口コミを熟読することをお勧めします。
価格相応の高品質スマホを SAMSUNG・LGが作り、その後を追う形で台湾・中国勢が価格以上の品質の端末を次から次へと発売しているのです。

昨年、この DM-01Gの基になったと言われている、LGのグローバルモデル G3・ D855を購入しました。
2014年6月発売開始の機種ですが、これを手にしたら(現在仕事中心で 2013年冬モデルの Galaxy Note3を使っていますが)、その後の最新のキャリアモデルに興味が無くなってしまいました。それぐらい完成度が高いです。

従ってこの「一括」0円は私には願ってもない大チャンスで、母親用に新規でブルーを、長年使って来た自分のガラケーは機変でホワイトに、 計2台GETしました。
LGの端末の良いところは、グローバルモデルもそうですが、電池パック交換可能であること。補償サービスに加入して 1年経過したら、2000ポイントで新品の純正電池パックを入手することができます。
他社の端末で電池の持ちが悪くなったら、本体ごと修理に出さなければならず、初期化されて返って来ます。料金も安くはありません。

いずれにしても実機に触れることをお勧めします。
ショップへ、 Let (it) Go!

書込番号:19714474

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/29 07:07(1年以上前)

iPhone6SのCPUでSAMSUNG製は外れとか一時期話題になってますから。
まだまだ嫌韓はありますよ‼

私はLG電子は好きですNexus4 5 5xとオプティマスG
31日発売のG5はXPERIAより欲しいと思う端末ですから。

書込番号:19738706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01G
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01G

発売日:2015年 5月29日

Disney Mobile on docomo DM-01Gをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング