『compactは』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『compactは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

compactは

2015/05/24 01:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:184件

compactが出るという情報はデマだったのでしょうか?

書込番号:18804235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/05/24 01:43(1年以上前)

多くは技適登録型番あたりからの推測や、対応カバー製造業者の見込みの製品広告からの憶測だったので、A4の読み間違いでしょう。

ただ、どうやら近々にグローバル版(東アジア版?)のZ4、或いはZ3+の発表あるようなので、そのA4相当品がある場合、どうなるか解りませんが。

書込番号:18804292

Goodアンサーナイスクチコミ!5


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/05/24 12:27(1年以上前)

メーカー発表以外は眉唾もの

書込番号:18805252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8025件Goodアンサー獲得:745件

2015/05/24 15:01(1年以上前)

夏に出るというのはデマ決定?

秋以降はわからないので、なんともですね


あとで検証すると、たまに事前リーク情報に正解がある時ありますが、ほとんどハズレですね

書込番号:18805695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2015/05/25 02:27(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
やはり、期待薄ですね。
A4見ましたが、Aと同じで背面がガラスと違うんですね。現在Z1fを使っていて、そろそろ替え時かなと待ってたんですが、大きいけど、Z4にするかな…(*_*)

書込番号:18807635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/05/25 03:27(1年以上前)

今までのA系>Z系…のパターンからすると、次はZ系の可能性が高いので、どうしてもZ系が欲しいのであれば、今回はパスした方が良いのでは?

あくまでZ系というテーゼがあれば、次こそはキャップレスUSBを装備してくる可能性もありますし、そろそろ内部ストレージの容量を上げてくるかも?

compact系は判らないですが、毎回新しいギミックを小出しに装備してくる会社なので(要DACハイレゾ>単独ハイレゾ&DSEE HX>LDAC)、次はSeeQVaultあたりに対応してくるかもしれませんよ。

書込番号:18807664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング