『本日購入(Xperia Z→Z4の機種変更)』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日購入(Xperia Z→Z4の機種変更)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

本日購入(Xperia Z→Z4の機種変更)

2015/06/10 16:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 TaKuYa21さん
クチコミ投稿数:17件

Zと比べてだいぶ動きはさくさくになりました!

カメラボタンが出来て、カメラの起動が速くなったのが嬉しいですね!

答えれる範囲で質問に答えます。

書込番号:18857782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5件

2015/06/10 16:17(1年以上前)

電池の持ちについてお伺いしたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:18857789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


2101さん
クチコミ投稿数:96件 Xperia Z4 SO-03G docomoのオーナーXperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2015/06/10 16:47(1年以上前)

ブラジングやメールを見る、打つ程度でどの程度熱くなりますか?

書込番号:18857826

ナイスクチコミ!1


JKSIRさん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/10 16:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。発熱するとの口コミが多いですがどうでしょうか?

書込番号:18857832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2015/06/10 17:14(1年以上前)

デモ機で動画撮影してると発熱ですぐアプリ落ちるといわれてましたが、そこのところはどうでしょうか?
よろしくおねがいします

書込番号:18857877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/10 17:17(1年以上前)

ピンクカメラの症状は出ないでしょうか?
薄暗いところや夜景を撮ると写真がピンクがかって撮れる現象です。
よろしくお願いします。

書込番号:18857882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度3 スマフォー貧乏のブログ 

2015/06/11 01:57(1年以上前)

質問への返信は時間がかかります。
しばらくお待ちください。(笑)

書込番号:18859471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TaKuYa21さん
クチコミ投稿数:17件

2015/06/12 10:29(1年以上前)

Xperia Z(6ヶ月前にケータイ補償サービスで修理済み)と比べると少し良くなったくらいです。

圧倒的に電池が持つ感じはしません

書込番号:18863208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TaKuYa21さん
クチコミ投稿数:17件

2015/06/12 10:31(1年以上前)

発熱ひどいです

アプリやブラウジングを30分くらいしたら熱々になって内蔵カメラ起動できません。

カメラアプリをダウンロードしたらそっちは起動するのですが

書込番号:18863213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TaKuYa21さん
クチコミ投稿数:17件

2015/06/12 10:33(1年以上前)

発熱ひどいです

ネットサーフィンしてるだけで、以前のXperiaZを充電しながらアプリを使った時と同じくらい発熱します

書込番号:18863219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TaKuYa21さん
クチコミ投稿数:17件

2015/06/12 10:34(1年以上前)

動画撮影をしてるうちに落ちたことはありませんがあると思います

ネットを使ってて、カメラを起動しようとしたら熱くて強制終了されることが多々あるので

書込番号:18863223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TaKuYa21さん
クチコミ投稿数:17件

2015/06/12 10:36(1年以上前)

ないと思います…がよく分かりません

書込番号:18863227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング