『発熱、ベンチマークのスクショ』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱、ベンチマークのスクショ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

発熱、ベンチマークのスクショ

2015/06/11 10:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:5件

他にも類似タイトルのスレがありますが、
このスレは、発熱、ベンチマーク等のスクショがメインのスレにしたいと思います。
百聞は一見にしかず、こういうのは複数データを見る方が精度が上がるので。
Z4を所有している方、CPU-Zによる発熱/稼働コアの状態、antutuべンチマークのスクショの貼付けを、お手数かけますが宜しくお願いいたします。
(スクショを撮った際の状態、条件等も書き添えて頂ければ有難いです)

※この情報に興味がある人、相当数いる筈です。

書込番号:18860130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2015/06/11 21:05(1年以上前)

>他にも類似タイトルのスレがありますが、
このスレは、発熱、ベンチマーク等のスクショがメインのスレにしたいと思います。
百聞は一見にしかず、こういうのは複数データを見る方が精度が上がるので。

誰かレスするか興味を持ってたんですが…
皆さん、自分と同じように解釈したのかな(^^;)

まず、最初に思った事→(主さんは)貼らんのかーいっ!と(゚o゚;
で、上のコピペを直訳すると…
『色々言われてるZ4買った人〜!!
購入検討してる人の為に人柱になりなさーい!』

自分がひねくれてるのかもやけど、ちょっと違うんちゃうん??って思っちゃいました。

書込番号:18861677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2015/06/12 08:16(1年以上前)

買ったばかりの人はなるべく発熱しないように使うんじゃ?

書込番号:18862903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H/W音痴さん
クチコミ投稿数:37件

2015/06/12 14:29(1年以上前)

帰宅後貼ります。
何か他ベンチ試してってのがあればそちらも書いて頂ければ出来る限り試して報告します。
熱くならないって人が居ますが、私SO-04Dという化石機種からの変更ですが暑さを感じます。
特にカメラレンズ下のガラス付近は触って熱いって思うくらい熱いですよ。

書込番号:18863865

ナイスクチコミ!1


H/W音痴さん
クチコミ投稿数:37件

2015/06/12 18:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

平常時 室内気温は20℃位です

ベンチマーク結果1

ベンチマーク結果2

ベンチマーク中の最高温度

ベンチマーク結果張り付け。
うまく貼り付けられていない場合はご容赦下さい

書込番号:18864326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/12 19:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

室温27℃

測定直後の端末温度

こんな感じです

書込番号:18864586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/06/13 00:12(1年以上前)

機種不明

SO-04Eでベンチマーク回したときの最高温度がこんなんでしたな

書込番号:18865501

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング