『充電スタンドについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電スタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

充電スタンドについて

2015/06/11 10:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件
機種不明

高いですねぇ。。。
Z2の時は付属していのになぁ。

書込番号:18860171

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8094件Goodアンサー獲得:748件

2015/06/11 11:11(1年以上前)

高いですね(^-^;

auオンラインもその値段でした(^-^;

明日のソフトバンクも同じ値段かなあ?

書込番号:18860205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/11 11:26(1年以上前)

キャップレス防水になったのでそもそも充電スタンドいらない気がする。

書込番号:18860243

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8094件Goodアンサー獲得:748件

2015/06/11 11:48(1年以上前)

要らない論も賛成ですけどね、あった方が落ち着くだけ(^-^;

あーガラケーの時はスタンド使わない派だったの思い出した(笑)

書込番号:18860283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9897件Goodアンサー獲得:1080件 問い合わせ 

2015/06/11 11:50(1年以上前)

挿し込み型のクレードルだと、誤ってぶつかったり蹴飛ばした時や経年負荷で破損する恐れがあるので、あまりお勧めはできないですね。

書込番号:18860288

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/06/11 13:01(1年以上前)

マグネットのが
良かったですね
なんで辞めたんですかね?

書込番号:18860504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8094件Goodアンサー獲得:748件

2015/06/11 13:18(1年以上前)

確かにねー、単たる置き台にするにも差し込みが邪魔ですよね

最初はスタンドなしから使ってから考えようっと

書込番号:18860538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/11 15:09(1年以上前)

マグネットはマグネットですぐに外れるとかいう意見もありましたよ。
別機種でキャップレス防水使ってますが手軽かつQiや充電台のように「充電したと思ってたのに朝起きたら充電できてなかった」みたいな事はまず起こらないので充電方式としてはベストだと思ってます。
スタンドは汎用品を百均で買えばいいですしね。

よくZ4はZ3と較べて進化がないとか言われますが、自分的にはキャップレス防水ついただけで凄い進化だと思ってます(笑)

書込番号:18860750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/06/11 15:11(1年以上前)

京都単車男さん
USBに差すクレードルなら
純正じゃ無くても
社外品でその内 良いのが沢山出ますよ。
XPERIAならユーザー多いですから。

書込番号:18860753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/11 15:27(1年以上前)

>要らない論も賛成ですけどね、あった方が落ち着くだけ(^-^;

そうですね。なきゃないでいいんだけど、ケーブルだけだと何かお行儀悪そうな感じがします。
服をソファーの上に脱ぎっぱなし的な…あんまり、こぎれいで上品な感じがしないなぁ。

書込番号:18860790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8094件Goodアンサー獲得:748件

2015/06/11 15:47(1年以上前)

置き台なら純正にこだわる必要ないし

コンパクトタイプってカタログにもありますので、逆に言えば安定性には欠けるので、今回はスタンド見送ろうかな

純正スタンドの長所やら納得する書き込みや報告あれば考え直そうかな

で決定

書込番号:18860829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング