『カメラについて 2点』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラについて 2点』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラについて 2点

2015/06/14 20:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:27件

1、私の使い方がおかしいのかもしれませんが、ポケットなどに入れて出すとカメラが起動していて中途半端な写真が撮れることないでしょうか?サイドにあるボタンを触っているからだと言われたらそれまでですが・・・。
それ以外にもカメラが自分の意思と関係なく起動しているときがあるのですが皆さんはいかがですか?

2、カメラを撮るとき画面からシャッターボタンが消えてしまう時があるのですがなぜでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:18871616

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件

2015/06/14 20:30(1年以上前)

1について

自分もよくありますよ。

サイドボタンで起動しないようにすればいいのでしょうがそれでは寂しいのでそのまま使ってます。

自分の場合ポケットに入れる向きでだいぶ減りましたよ。

書込番号:18871738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/14 20:58(1年以上前)

1について ロック画面からのカメラ起動が有効なのでは? 自分の端末では誤動作ありました

といまだに無印Zを使ってる自分が言っても仕様が分かりませんが・・・ Z4うらやましい

書込番号:18871851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度5

2015/06/15 11:48(1年以上前)

2について

私もZ4を使っています。同じように撮影をしようとするとシャッターボタンが消えてしまう事があります。151に電話をしてみましたが、アプリの不具合かもしれないので一度電源を切って様子をみて下さいとの事でした。

書込番号:18873562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/06/15 14:52(1年以上前)

TWELVE1212さん ソニ次郎さん
ありがとうございます。私はとりあえずサイドボタンを無効にして様子を見ることにしました。
今のところ大丈夫です。

さっきーにゃさん
再起動ですね。試してみます。ありがとうございます。

書込番号:18873952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/06/15 23:57(1年以上前)

1についてですが、Z3ですが似たような事がありました。ポケットに入れたまま作業してたら、出した時にカメラが起動してたり、ジーパン越しのぼんやりした暗い画像が撮れてたり(最初は何事かと思いました・・・)
私の場合ダブルタップで起動の項目を外したら起きなくなりました。
参考までに・・・

書込番号:18875668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング