『文字変換』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

文字変換

2015/06/18 21:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 U-R.Bさん
クチコミ投稿数:33件

内蔵されてたPOBoxを使用しているのですが、候補欄に英訳変換も表示される方法はないでしょうか?
例えば・・「ゆめ」と文字を打つと「夢」「Dream」みたな単語程度なんですが・・・・。
アプリのグーグル翻訳をしてから、コピペするのが面倒なんですよね〜〜よろしくお願いします。

書込番号:18884943

ナイスクチコミ!1


返信する
moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2015/06/18 21:48(1年以上前)

ドリームを変換するとDreamも表示されますよ。

書込番号:18884955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 U-R.Bさん
クチコミ投稿数:33件

2015/06/18 22:12(1年以上前)

早速、ありがとうございます^^
簡単な単語ならわかるのですが、英訳が出来ないかと?!
ドリーム=Dream でなく ゆめ=Dream とかです^^;

書込番号:18885043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2015/06/18 22:38(1年以上前)

翻訳アプリは有りますが、もし、メール作成中で、翻訳アプリを絡ませるのは、無理だと思います。

書込番号:18885162

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 U-R.Bさん
クチコミ投稿数:33件

2015/06/18 22:54(1年以上前)

やはり、そうなんですね!ありがとうございました!!m(__)m

書込番号:18885238

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/06/18 23:57(1年以上前)

ATOKを使って拡張辞書の「和英辞書」をインストールしてセットすると、日本語を入力時に変換候補に簡単な英語なら出て来ます。
ATOK拡張辞書は無料ですけど、ATOKは有料なのでハードルは高いですけど…。

「ATOK」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.justsystems.atokmobile.service&hl=ja
「和英辞書」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.justsystems.atokmobile.dldic.japanese_to_english&hl=ja

書込番号:18885484

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/06/19 00:42(1年以上前)

おびいさん、いつも有益な情報ありがとうございます

無料でなんとかする場合は

https://play.google.com/store/apps/details?id=hey.east

マッシュルーム対応のアプリでなんとかなる?かも

アプリを起動して「夢」と入力するとdreamが出ます

書込番号:18885597 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング