『シムカードを二つさせる機種はありませんか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シムカードを二つさせる機種はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:105件

二つのシムカードを用途によって使い分ける事ができる機種はありませんか?

書込番号:19028600

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2015/08/05 22:50(1年以上前)

外国製ならあります。

書込番号:19028733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2015/08/06 00:08(1年以上前)

価格コムのデュアルシム機一覧ですよ。
http://kakaku.com/keitai/smartphone/itemlist.aspx?pdf_Spec077=1

SIMを二枚挿すと、SDカードが挿せなくなる(スロットの排他使用)
国内では一枚しか使えない

など機種によって制約があったりするようなので、じっくり考えてください。

書込番号:19028971

Goodアンサーナイスクチコミ!2


arimakoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/06 00:08(1年以上前)

海外では Xperia Z3+ DUAL と言う機種があります。

SIM1 はW-CDMA、SIM2 は GSM で日本国内では、
GSMの電波を拾いませんので、使えるSIMは1つだけです。

海外ではDUAL SIM で使えます。

国内なら NEC の MR04LN はどうでしょう?
通話は出来ませんが・・・・・
 

書込番号:19028972

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29822件Goodアンサー獲得:4578件

2015/08/06 02:10(1年以上前)

両スロットで3G/LTEに対応している機種は、SIMフリースマホなら2機種あります。
Ascend P8lite:nanoSIM+MicroSIM(NanoSIM使用時MicroSD利用不可)
Zenfone2 Laser:MicroSIMx2
スロットの切り替えは手動で行います。いわゆる同時待ち受けには対応していません。

書込番号:19029113

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/08/06 12:36(1年以上前)

zen fone2等有りますが
日本では片側しか使えません
何故XPERIA Z4にスレしたか
解りませんが?
自分はNECのモバイルルーターMR04LN
を使っています。
今はdocomo simのみですが
その後mineo等au系simを
入れて使うつもりです。
荷物にはなりますが
Z4をルーターでwifi接続すれば
2枚のsimを使える事になるのでは!

書込番号:19029830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2015/08/07 01:41(1年以上前)

日本で使うならHuawaiP8オンリーですね。
2Simスロット2つの製品は結構ありますけど
両方が3GLTEに対応しているのはP8のみです。

但し同時待ち受けは出来ません。
モデムはSocに組まれているため
3G+GSMは同時使用できますが
3Gの同時使用は不可能なためです。

P8は切り替えでどちらのSIMも3GLTEで使えます。

書込番号:19031511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/10 22:35(1年以上前)

upq.me/jp/upq_phone/a01/ とかは?

書込番号:19041501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/10 22:38(1年以上前)

http://upq.me/jp/upq_phone/a01/ でした。

書込番号:19041511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2015/08/10 23:06(1年以上前)

あれ?

質問して、応答なし?

書込番号:19041614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング