『隠しメニュー発見』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『隠しメニュー発見』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

隠しメニュー発見

2015/09/13 11:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

スレ主 kokisanさん
クチコミ投稿数:50件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

設定 端末情報 ビルド番号で連打で
あなたは開発者になりました。
と出てきます。
それから開発者用のメニューが見れる様になりました。使い方は分かりませんが

書込番号:19135893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度3 スマフォー貧乏のブログ 

2015/09/13 11:59(1年以上前)

アンドロイドバージョンを連打して
lollipopの飴が登場、飴(球体)部分長押しで
難易度が高い?ドロイド君主役の
意味不明なゲームが開始される。

書込番号:19136052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2015/09/13 12:56(1年以上前)

見つけてなにより、良かったです………基本ですから。

書込番号:19136171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8103件Goodアンサー獲得:750件

2015/09/13 14:14(1年以上前)

ちなみにau版ではデフォルトで開発者メニューありました

書込番号:19136354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2015/09/13 22:03(1年以上前)

同じく連打したら、既に開発者の為、必要ありません。と表示されました。
弄った記憶がありませんが。。。

書込番号:19137685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/09/13 22:16(1年以上前)

開発者オプションは
元々メニューに有りました
Android4.2以降
隠しコマンドになり
ビルド番号連打で出るのは結構メジャーです
Android5.0以降

ウィンドウアニメスケール
トランジションアニメスケール
Animator再生時間スケール

こちらの3つの速度を0.5倍にすると
機種によってはヌルサクになります
Z4は解りませんが自己責任にて試してみては?

書込番号:19137747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


UMasNeさん
クチコミ投稿数:11件

2015/09/13 23:53(1年以上前)

すごい発見されましたね!
タップ回数は7回ですか!?

ちなみに端末の状態−MACアドレスを7回タップするとドロイド君のゲームができる気がするよ!

書込番号:19138100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング