『Android6.0アップデート』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android6.0アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

Android6.0アップデート

2016/03/02 15:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20160302_746352.html
ドコモのサイトみたら10日以降ですが、SO-03Gも対応になってた(^^
なんか嬉しいな〜

書込番号:19649848

ナイスクチコミ!5


返信する
KKat23さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2016/03/03 19:18(1年以上前)

あれ?ウェブサイトのどこにZ$のリリース日書いてあるんだろ?

書込番号:19653594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/03/03 21:52(1年以上前)

810だから纏めてアップデートなのかもね
810を片付けて後継の820に集中したいのかも
http://japanese.engadget.com/2016/01/09/snapdragon-820-sense-id-wi-fi-11ad-ces/
AnTuTuベンチマークでは13万点超えww
http://blog.livedoor.jp/vdwatch234/archives/2016/03/02-1053172606.html
808,810の性能は650,652に引き継がれるみたいですね

書込番号:19654065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件

2016/03/04 10:57(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20160210_743029.html
Z4 SO-03Gは無理かと思ってたから、半分位諦めてたけど
これで、あと一年は持てせられる(契約2年縛りw)

書込番号:19655538

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/07 11:19(1年以上前)

>宝くじ当てたいさん

2月10日にドコモが6.0にアップデートする機種を発表しただけですよ

実際のアップデート開始日の記載はありませんので誤解しないように

でも、アップデートはされますので気長に待ちましょう。

書込番号:19667149

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/19 11:46(1年以上前)

本日、OSアップデートが配信されました♪

書込番号:19801043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件

2016/04/19 12:45(1年以上前)

>ひろひろひろひろ3さん
更新情報ありがとう!です(^_-)-☆
メールで更新情報を周知するんじゃぁなかったんですね〜
機種ごとのユーザーが多くて絞り込みができなかったのかな?
これから、OS更新します

書込番号:19801163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング